にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


増量計画中

『○○本屋のとなりにあるところ』

『ん?そうそう。○○生命の建物の向かい。いつも行ってるとこ。じゃあ7時に。』




はぁ???いつも行ってるところ??
結婚して3年にもなんのに去年初めて連れて行ってくれたじゃん。
しかもアンタも初めてだったよね?
いつもってのは1ヶ月に1度とか頻繁に足を運んで言える台詞なんだわー
あれ以来一度も行ってないんですけどー  ヾ(-ω-)
どういうことっすかね??


昨夜は主人の学校の後輩で同じ会社にも勤めるHくんと食事。
それで行き先がステーキハウスになったのね。
サラダバーもついててデザートまで楽しめる

彼は頻繁にこういうところに来るだけに
主人は見栄を張ってあたかもいつも来てるよう言ったみたい。
ちぃーせぇー!|ω・`)プッ♪
我が家は草食家だから気にすんな


6人がけテーブルにつき、
ソフィ、ワシ、ソエ。
向かいに主人とHくんが着席。


ワシは出産前に会ったきりで久しぶりってのもあり
話に花が咲いてる途中、ふとHくんのとなりの主人を見ると・・・(¬ー¬)







何だか乞食みたい (|||`□´|||;;)  










某キャラクターに似ててかわいらしいぽっちゃり目のHくん。
胸板も厚くTシャツだって若さあふれてピチパツ(笑)
その横で痩せた顔が話も聞き手にまわってガッツいとる。

主人が痩せてるのは今に始まったこっちゃねーけど
これほどデカい主人が小さく見えたことはなかったカモ


あ、ちゃんと食わしてますんで誤解のないように・爆



でも結婚してから微妙に顔が痩せたかも。
そんなんだから外野もうるさくなんだろう。  ←息子にアレもコレも食わせろ攻撃


でもワシだって言わせてもらいますが
結婚して人生最軽量を記録したんですからねー!!


夫婦揃って痩せこけてるなんて・・・・ヘ(´o`)ヘ


もうこの歳になると痩せたらアウト。
もちろん腹の肉とかは管理しなきゃいかんけど
顔が痩せたら余裕で5歳は老けて見えるしね。


とりあえず、主人には少し太ってもらいたい
しばらくHくんと一緒に住まわせてみようかしら?



スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

可愛い(笑)

オムツの件では色々な貴重な意見を聞かせてもらっちゃってありがとうございましたっ!
マートで色々とサンプルをもらってこようと思います!

しかし旦那様可愛いですね(笑)
やっぱり後輩には見栄を張っちゃうんでしょうねぇ。
うちもたまにありますよ(笑)

写真で見たら旦那様痩せこけてみえないので
大丈夫だと思いますけどねー!!
後輩君がでっぷりしていてそう見えちゃったのかもしれないですw

私は韓国に来てもの凄く太ってしまったので、かなり減量しないといけない身なのでkeguriさん夫婦が羨ましいですw


  • 2009/05/26(火) 12:47:26 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

旦那さん、スマートだもんね~
うちなんかメタボってるよ~
ムギちゃんち、結構、米の量も多いし、食ってるのにね~体質なのかな?
旦那さん、一回もデブったことないの?

  • 2009/05/26(火) 19:29:58 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>ミッピーさん
どういたしまして^^
男の人ってどうでもいいところで負けず嫌いですよねーって女も似たようなところあるけどさ。
確かに後輩くんは体格が良い方なんで、ただたんに目の錯覚だったんかもしれんけど・・・何とも切なくなっちゃって・爆
私はすぐに太ったり痩せたりする風船女です。
痩せても体型は・・・・聞かないでーー

>サラン
スマートっっちゃあそうけど。細いわ!
お宅んとこは温かみがあってかわいらしいじゃないの。性格にあってるっつーか。
我が家の米の消費量はハンパじゃないよ。
ピザも大きいの2枚余裕で焼いて食べるし。
旦那は太れない体質らしい。
昨日もアイスいっぱい食べてすぐに下痢ってた・爆 胃腸が弱いのねー

  • 2009/05/26(火) 23:06:57 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

私、顔に肉がつきだして・・・。この歳になったら取れにくいのよね。。。あぁ、年とるって大変。

  • 2009/05/27(水) 07:05:10 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>minkey
つきすぎても困るけど減りすぎても困るよ~
きれいに歳を重ねていきたひ・・・

  • 2009/05/28(木) 08:54:40 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/397-09c4a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

意外と積極的な彩ちゃんの画像は下のリンクからどうぞ この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。    ...

  • 2009/05/26(火) 14:25:30 |
  • 熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

FC2Ad

