にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ソフィ日和

BLOG3516.jpg  ブォン、ブォン
BLOG3517.jpg  邪魔邪魔。あっちいってて!


こないだの催しのドイツのテント前にて。
人ごみをも気にせずにドライヴィング マイ ウェイ

このおもちゃの車。

ただもんでない。

なんとBMWよぉ~


って有難がってみたけど
ドイツにしてみれば国産だから日本でいうトヨタとかホンダの車ってとこ?

そう思ったら『ふ~ん』って感じだわね・笑





BLOG3518.jpg  オンニが歌ってあげるね~
BLOG3519.jpg  キ~ラぁ~キ~ラぁ~・・・


ワシが家の片づけをしとる間、
ソエが寝返りをうったまま元に戻れず泣くのが鬱陶しいので
椅子にすわらせてたら・・・

音の出る本を持ち出して歌を歌ってあげてたソフィ様

ソエも興味深々でしっかり聞いてます。


う~ん、我が子ながら優しいお姉ちゃんだわ・爆

この密着して座ってる姿がかわいいのぉ



   

テーマ:*2歳kids* - ジャンル:育児

コメント

こないだはお疲れ様でした!!
帰りの挨拶も何もせんでごめんなさいー><
あのBMW乗せてもらえたんですねぇ!ウチラが見に行った時は
コレは売り物じゃないから!!とか言われて超ガードされたのに。(´・ω・`)ガッカリ
しかしソフィちゃんのおねえちゃんっぷりには惚れ惚れしちゃいますね☆
いいなー女の子。女の子産めるって確証があるんだったら二人目頑張るのに・・・笑

  • 2009/05/26(火) 17:00:47 |
  • URL |
  • ちかすけ #-
  • [ 編集]

>ちかちゃん
いえいえ。こちらこそ・・・いつのまにやらベトナム人に染まって探せんかったやろ?笑
この車、正確に言わせて貰えば乗せてもらったんじゃなくて、勝手に乗ったの・爆
人がとっても多くてテントの中の人たちすらしらなかったと思うよ。目の前で堂々とした犯行っす。
ちかちゃん妹いるんだよね?だとしたら女の子できそうな感じ。我が家は1男3女の女系なんで・・・・
同性の方が育てやすいとも言うから男の子でもいいじゃん!吉報楽しみにしてるねーー

  • 2009/05/26(火) 23:02:37 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/396-7ff7b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

