にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ハンカチ

元同僚。いや先輩だな。

同じ歳で今ではママ友として仲良くしてもらってるHさん。


このたび育児休暇を終えて職場復帰を果たしました。
子供を抱えてお仕事まで・・・
本当に頭があがりませんわ。



そんな彼女からプレゼントを頂ました~


   BLOG3520.jpg



ハンカチなんだけど、ソエとソフィのネーム入り。

かわいいよね~

しかもソエ用のあらいぐま。
どことなくソエに似てない?笑


日本のプレゼントって本当ユニークなものが多いね。
こういうの大好き。
気持ちもこもってるし、使うのが惜しいねぇ  ←貧乏性

韓国でもこういうのやってみたら流行りそうだわ






テーマ:ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/395-bb5b6a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

