にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ゴロゴロしちゃった☆

毎日幾度に渡りくりひろげられる特訓






BLOG3498.jpg   BLOG3503.jpg

ゴザの端を掴んでゴロン。でもこれは違反ですねぇ~(笑)




BLOG3499.jpg  だんだんイライラしてきましたよ~~


BLOG3500.jpg  え~い。もう知らん!


これまた姉妹そろって掃除機の音なんて関係なしにグースカ。
一人かんしゃくをおこしてる側でワシが掃除を始めると
掃除機の音が心地いいのか(?)寝ちゃいました。
いつも寝付けない時に掃除機をかけてあげるとスッと眠りに入る。
まったく・・・・爆


一眠りした後、ついに判定にもつれることなく成功!


BLOG3502.jpg  ん?ズルしてないわよ  
BLOG3501.jpg  えへへ~~


早くても今週末か、来週くらいにならないと寝返りできないって読んでたけど
以外にも早くしちゃいました

ソフィもゴロンってしたソエの成長ぶりが嬉しいのか大喜び

これからはますます目が離せなくなるぞ~


  

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

成功しちゃいましたね(笑)

ソエちゃん寝返り成功おめでとうです!
写真の得意げな笑顔が可愛すぎっ!!!

意外と早く出来ちゃいましたねー☆
運動神経が良いのかも!

母としては、もう少し待って欲しいのが本音ですよね(笑)

しかし、掃除機の音って好きなんでしょうか。
うちはまだ掃除機かけてないんですよ~~
音で泣いたりしないかな・・・・て思ってて。
一度試してみようかしら!?

  • 2009/05/16(土) 10:50:37 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

早いね~
ほんと子供の成長って早いな~
この前、産まれたばっかりのような気がしてたのに。
顔がkeguriさんに似てきてるね。
掃除機攻撃、早速ですか~

  • 2009/05/16(土) 14:31:15 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

ついに!
おめでとー。
この前のリキミ姿がすっごいかわいくって、今でも笑えるわ♪
やっぱり女の子は早いなー。すごい!!
つうか、ケグリに本当に似てるってファンが言ってましたよー^^

  • 2009/05/18(月) 09:22:04 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

>ミッピーさん
掃除機は一定の音だからか結構好きみたい・笑
是非リナちゃんにも試してみてください!

>サラン
この前産まれたばかりだよー
人生の中で一番成長する時だからね。
寝てばっかりだったのがこんなになるんだから本当に子供の成長は早い早い

>saco
あの掛け声はかなりウケるよねー
早く起きたくてしょうがなかったんだろうね
ワシに似てる?ありがとう。うれしいわ^^

  • 2009/05/18(月) 17:23:34 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/390-86495623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

