にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



大きくなったよ~

先日からアッパは日本泊まりが続いてたものの
日本ではGWってのもあってお客様が我が家へ


ソフィ、ソエともども可愛がってもらって
毎年この時期に一度は遊びにきてくれる


過去に韓国に留学してたこともあり
独りでもブラブラできるから乳飲み子を抱えてるワシとしては助かる


天気も良かったので本屋さんに出かけた後
ちょっくらティータイム

こんな風に外でお茶を飲むって何ヶ月ぶりだろう・・・
暴れん坊はこの日オリニチブに預けていないし・・・
ソエはグズりもしないからホッと一息つけましたわ


BLOG3414.jpg  数少ないワシら2人のショット。かばん全開で汚ねー。笑



そして気づけばもうすぐ満4ヶ月のソエちゃん。

これまた写真を撮ってないことに気づき、
ソフィがネンネの間にばしゃり。

BLOG3417.jpg  どん!
BLOG3416.jpg  どどん!
BLOG3420.jpg  どどどん!
    

BLOG3418.jpg     BLOG3419.jpg


BLOG3421.jpg

やっぱり男の子みたいだ・・・



すでにあの小さな新生児の面影はなく、
どこもかしこもパッツンパツ
体重も7キロになりやしたー
この4月は本当に飲んで飲んで太りまくった

でもソフィはこの時期に寝返りをしーの
100日前には7キロ突破しーので
今思えばすんごい赤ん坊だったわねぇ

ソエもだいぶ寝返り兆候が見え出したけど
できればまだまだ寝返りなんてしないでほしいわ

ずっとずっと寝て飲んでニヤニヤしてってしてくれたら
どれだけ癒されることか・・・




テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

そえちゃん、ムチムチして本当にかわいいです。抱っこも重たそうですね。女友達はいつも、助けてくれるし、ストレス解消にお話出来るしいいですよね。ところで、2週間程前に送ったメール届きました?私は、keguriさんのからのメール届いてましたが。

  • 2009/05/06(水) 18:24:23 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

ほんと大きくなったね~
顔もかわった感じがするよ。
オンマに似てるわいな!
今度、袋持って遊びに行くずら。

  • 2009/05/07(木) 10:14:22 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>OMさん
ムチムチでハチキレそうなんです・笑
でも赤ちゃんはムチムチがかわいいですよね。抱っこもずいぶん重たくなって最近は右肩が痛くなるくらいです・・・

>サラン
ワシに似てる??
どうりでかわいいはずだ・爆

  • 2009/05/08(金) 11:23:05 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/381-b001acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

