にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



嵐の後は・・・

まだまだシオモニネタが尾をひいてますよぉ~ ←ワシも人のこと言えんくらいしつこい・笑



うるさいアナログナビシオモニと実妹を降ろしてから向かった先は友達のオンニ宅
シオモニの住んでる町からすごく近い


先月新しい家に引っ越したばかりでまだ一度も遊びに行けてなかったワシ
ちょうど旦那様が釣りで家を空けて一人寂しいからって誘われ
家族全員で乗り込みました

そういう裏事情があったからシオモニ宅まで送って行ったってわけさ・爆

主人とも面識ありまくりで仲良くしてもらってるんで特に問題なし。
ワシ一人で行ってもよかったけど着いてきたいってしつこいんだもん


オンニの職場まで迎えに行き、みんなで帰宅
外で食べるのは面倒なんで家で肉焼いて、チキンむさぼって
ワインにビールにうひょー♪(*`▽´*)

途中旦那様が仕事終えて一旦帰宅

ワシの姿見て一言


『keguriさ~ん、アジュマになったね~ジャージ着てうろつくなんて・・・』



オンニが楽にしろって貸してくれたジャージをはいてくつろいでた
そのジャージがちまたのアジュマ達がはいてるような真っ赤だったから
余計にそう思ったんだろう・笑


アジュマになってくのは自ら認めてるけど、流石にまだジャージでうろつくなんて
近所以外ではできないわよ~ ←こうしてるうちにドンドン範囲が広がってくんだろうね


次回ワシらも釣りに一緒に連れて行ってくれるように頼んで速攻いってらっしゃい
↑なんと家には10本くらいの竿を持ってるらしい!!


ここ2ヶ月くらいは友達とろくに遊んでもなかったワシにとって
オンニとの女子のトークは最高に楽しかったーo(≧◇≦*)o


お泊り準備も万端だったんで、そのまま全員お泊り

ワシらは結局2時半くらいまで延々と語ってやした・・・・


翌日はオンニも実家のある釜山へ行く用事があったため
朝早かったものの一緒に帰ってきた


朝飯も作ってもらい~の
結局丸々1日飯を作る必要のなかったワシ


極楽だべ ヾ(^w^*







テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/377-fc6ba5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

