にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



一人でできるもん


BLOG3371.jpg  足をちゃんと出して・・・
BLOG3372.jpg  っと、出た~
BLOG3370.jpg  よっこらしょっ  セクシーショット!
BLOG3373.jpg  後ろを引っ張るのが難しいのよねぇ
  

今月の頭くらいに一度自分でズボンを履かせてみたところ
以外にも上手にできたソフィ

まあまぐれだろう。って思ってたら
ハマったのかしつこく練習開始


一昨日には自分でズボンもオムツも脱いで
勝手にオムツを換えててくれたソフィ様

すごいです!
・・・・でもそれができるならオムツ外しの方が先じゃねーか?笑


ついには今朝オリニチブに連れて行こうと上着をとりに部屋へ入った際
玄関では自分で靴までも履いて準備してました
スリッポンタイプの履き易い靴だからだけど
いつもは左右逆に履こうとしてたのに
たったの数日でここまで成長してくれたソフィ

本当子供の成長はあっという間だなぁ~


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

コメント

すごいね!

おー!すごい成長ぶり!
やっぱり幼いなりにストレス感じちゃうほどだから、色々敏感に感じ取ってるんだろうね。
ママの力になりたいって思ってくれてるのかもよ?^^これからますます成長が楽しみじゃないの(*´ω`*)ええ子やぁ

  • 2009/04/27(月) 22:30:07 |
  • URL |
  • kinonaban #-
  • [ 編集]

>kinonaban
昨日できなかったことを今日イキナリやってのけるってのが子供。本当親のワシがついていけないわよ・・・
ワシも負けずに頑張るべ~!

  • 2009/04/29(水) 12:07:14 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/373-d4bbe7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

