にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



お姉ちゃんですよ

100日を境にどんどん反応がよくなってきた笑愛ちゃん

ソフィもそんなソエがかわいくてたまんないのと
人間らしくなってく姿がおもしろいのか
アッパに負けずベタベタしとります





BLOG3360.jpg  はいはい。ちょっとまってね~BLOG3359.jpg  あ~ん
BLOG3361.jpg  なっなに?
BLOG3357.jpg  人工は嫌なの!ペッ

たまに指しゃぶりをしながらネンネをするソエに
おしゃぶりを与えてます



そして休日には・・・

BLOG3365.jpg  3人同じ顔でゴロゴロ



BLOG3367.jpg  日ごろのしかえしだぁ~~
BLOG3368.jpg  オンニが抱っこしたげる♪
BLOG3369.jpg  っと、と、と重たくなったわねぇ
  



赤ちゃん返りをしてたのが嘘みたいに
どんどんソエをかわいがってくれるソフィ

ワシもソフィの前で抱っこしたりチューしたりできるようになって
ちょっとは楽になったけど
アッパの帰宅後はものすごくハイになるソフィ
やっぱりソフィなりにオンマを妹に譲ったり
たくさん我慢してくれてるのかなぁ?

ワシも調子こいてソエにベタベタしないようにしなきゃね


テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/372-31a89950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

