にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


そういえば・・・

はっ∑!!(゜□゜;))))) !!!!





忘れてた。





今日でワシら3周年じゃん♪

今回の記念日は法的の記念日

昨日主人が休みでお祝いにおいしいものでも食べに行こう!って
珍しく誘ってくれたのに、運が悪いワシはまたもや歯痛・・・


歯が悪いワケじゃないのに毎度のように
歯痛→頭痛→発熱ってなる


早めにバファリン飲んで発熱は避けれたものの
頭痛と歯痛で苦しんでるワシ。  過労だね・・・
どうせおいしいもの食べるんなら
万全なコンディションで挑みたいのよ( ̄‥ ̄)=3


耳鼻科に行ったらどうやら鼻が悪いらしい。
長期でお薬治療が必要だとか・・・・
厄入り年だからソエのお宮参り時に厄払いもしてきたってのに
さっそくこの有様かよ!爆


そんなこんなでおいしいものは延期

せめて今日の夕飯ぐらいはちょっと凝ったもんでも・・・って思ってたのに
産後物忘れがヒドいワシはすでに忘れてました・・・・
まあ、主人も期待もしてないんだろうけど
よりによって今夜のメニュー、













おでん・爆  





お洒落でもなければ季節外れときた   だって主人がリクエストしてきたんだもん(泣)




嗚呼、、、、悲しき記念日・・・(/TДT)/



スポンサーサイト

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

結婚3周年記念おめでとう*^^*
歯が悪くなくて、歯痛? 心配だね(><)
産後は、無理しないでね~~。。。
お大事に!
おでん、いいじゃな~い?(笑)
韓国でも、はんぺん、がんも、とか食べたく
なるよね~。
日本のおでん布教してみるべか?

  • 2009/04/26(日) 20:33:39 |
  • URL |
  • Ruriris #yjwl.vYI
  • [ 編集]

>Ruririsさん
ありがとうございます。
結局何事もなく過ぎていきました。
でも今朝体調の悪い私を起こさず出勤していった主人。手紙がそっと置かれてました。感謝の気持ちを綴ったものでうれしかったです^^
物より気持ち。これが一番ですね~
おでんは日本式が断然おいしいと思います!
がんもどきも作るの面倒だからなかなかですね・・・

  • 2009/04/27(月) 10:22:22 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/370-fa62732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

