にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


久しぶりの再会

島に帰る前に都会で数日過ごしました

もちろんかわいい甥っ子にも再会






BLOG3315.jpg  久しぶりだね~
BLOG3316.jpg  おんぶっ♪
BLOG3317.jpg  チュッ  これで何人の男の唇を奪ったことか・・・・BLOG3318.jpg  また会うときまで達者でな
   

昔はソフィのはしゃぎ声で泣きまくってた甥っ子も
ちょっと会わない間にずいぶん男らしく成長してました

ソフィのおもちゃを取っては泣かせ(本人は気をひくためみたいけど)
かと思いきやソエを抱っこするママ(姉ちゃん)に
本気でヤキモチ焼いて大泣きする一面も。 プププ


ソフィ同様あんぱんマンが大好きなんだけど
口にするのは

『ばいきんまん』ばっか・爆

あげくお腹の大きいママ(ただいま2人目妊娠中)に
本気であんぱんマンキックを食らわす。

キックじゃなくてパンチなんだよ!って教えても
なぜかキック。
ワシも喰らったがかなり痛い・・・・


もっともっと一緒に遊ばせてやりたかったけど
実家の方にも行かなきゃで
次に会うのは夏前になりそうだわ。


ちなみに甥っ子はただいま13キロ。
8ヶ月妊婦に抱っこをせがみまくり
ちょっと前までワシも同じ状況だったけど
そこまで重くもなかっただけに姉ちゃんの体が心配です・・・・


スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/362-09e624ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

