にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


さくら

昨日は気候もすっかり春だったんで3人でお散歩


いつものジョギングコースには桜の花もたくさん咲いてました



ソエをベビーカーに乗せてソフィには歩いてもらおうかとも思ったけど
なんせ外に出ると狂ったように喜ぶソフィ


ワシがベビーカーを押してる間に走って車道なんかに出られても困るんで
仕方無しにソエをスリングで抱っこ
ソフィの手を引いて歩いていった




週末で天気も良かったんで
たくさんの人が運動したり、散歩してたり。

いつもと変わりなく愛嬌を振りまくソフィ (^◇^*)オホホ
興奮もMAXで走りまくる  ←この時は遊歩道なんで安心


まともに日光浴をするソエちゃんはスリングの中でぐっすり


途中ベンチに腰掛けて休憩したり
の~んびりとした週末
これでアッパがお休みだったら言う事ないんだけどね (*´`)



さて、そろそろ戻るとするか



そう思ってUターンを始めたころ。
でました・・・・







オブバ  おんぶのこと



オリニチブに行くようになってやたらとせがんでくるこのオンブ


さっさと家に帰ろうと
ちょくちょくオンブをしてあげてたら味をしめた模様 (*´□`)ァ゙ー



ソフィ一人だったらオンブして帰ってもいいけど
ソエを抱っこしてるし・・・


我慢させてかわいそうだけど歩いてもらおう(。+・`ω・´)


スタスタ歩くワシのずっと後方でソフィはオブバのデモ
断固として動かない


通りすがりのアジュマ、アジョシ夫婦が
立ってオンマの方に行くように声をかけてくれるものの
差し伸べてくれた手をあからさまに拒否  スンマセン・・・・・
ワシがオンブが出来ない理由を一応言い聞かせるものの
通用するわきゃねー (-公- )



10分にも及ぶデモにワシが折れました



右手でソエを支え
左手でソフィの尻を支えての
両面オンブ・爆



これには行きかう人々も同情してくれたわよ・爆



おかげでワシの体ギッシギシ ( >з<)=3



一向に痩せないくせに
腕だけたくましくなってくこの体

上半身=男
下半身=女


と、どうにも奇妙な体になっていってます・泣



スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

コメント

さすが!
でも、同情するなら手伝ってくれ~!って感じやね。
しかし、母は強し!

  • 2009/04/05(日) 11:45:45 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
母は強くならざるをえんのよ・・・・

  • 2009/04/06(月) 10:45:34 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

確かに鍛えられそうだよね。。ダンベルよりも重い体重なんだし。またふーふーいってるあなたがおもいうかぶわ。。

  • 2009/04/06(月) 18:00:49 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>minkey
鍛えるのはいいんだけど局部集中方になっちゃうからねー 上半身ムキムキで血管も浮き出てるわ・・・笑

  • 2009/04/07(火) 10:18:54 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/357-d5b48935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

