にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



見てます

見てるよ、見てるよ~







ま~だ見てるよ~~







ず~~っと見てるよ~









ちょっと笑愛ちゃん見すぎじゃない?



BLOG3217.jpg  こうやって握って・・・・
BLOG3218.jpg  オンニにやられたらこの角度でエイィ~~ヤアァ~

2,3日前あたりから手を眺めるようになった笑愛ちゃん
その前は指をチュパチュパして手の確認
もう少し経てばガラガラを掴んで遊ぶようになるね(*^Д^*)

昨日は何故だが昼間も20分寝ては起きて・・・の繰り返し
鼻がまだつまってて泣いてるの放置してたら
死にそうな声になってるし(|||`□´|||;;)
仕方なしに抱っこしては置いての繰り返し

寝る頃には両腕がしびれる感覚が・・・
ずいぶん重たくなったもんだ


それよりも。
ワシの生きがいだったドラマ
昨日で本当に最終回を迎えちゃった~~il||li(づ益`。)

子豚を9時半にやっつけて、
見逃さないように完全スタンバイ
絶対起きてこられると困るんで暗闇の中でのテレビ観賞・爆
瞬きするのも惜しいくらい食いついて見ました
途中日本泊まりの主人から電話あったものの
大きな声では喋れない
聞き取れない主人は何度も聞き返してくるわ
ヤツの声もでかくなって耳は痛いわで


『何?今(ドラマで)忙しいの!後でね(*`Д´*)』


と冷たくそっちのけしちゃった。  


だってぇ~
電話で話してるとドラマに集中できんし~
浸ってるところに主人の声聞くと一気に現実だしぃ~



はぁあ・・・・(ー’`ー;)
来週から何を楽しみに生きていこう?
しばらくは日本へ逃亡するっきゃねーな






テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

むふふ。ほんとー昨日で終わっちゃったね。
かなしー><
ってか、うちもドラマは旦那と見ません。集中できんし、妄想の世界に突入できんから。笑。
うちら、病気よね、きゃはは!

でも、もしかして、3日に釜山でデートできるかもしれんじゃん、ケグリ!笑

  • 2009/04/01(水) 12:16:46 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

猫パンチ…(爆)

  • 2009/04/01(水) 16:25:41 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>saco
できるなら妄想の世界にずっと浸ってたい・爆
3日かなり期待しまくりっす。
明日はパックにマッサージと自宅エステで大忙しになりそうだわwww

>わっきさん
ソフィの猫パンチもずいぶん効くようになったわー。きっとソエもじきにそうなりそう。。。
格闘家にならせようかしら・笑

  • 2009/04/01(水) 16:46:38 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

  • 2009/04/01(水) 20:53:20 |
  • URL |
  • なお #-
  • [ 編集]

こらこら。旦那はがんばってんだ!ドラマに浸るな~!

  • 2009/04/02(木) 07:25:53 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>minkey
ぶへへへ。これくらいの楽しみがなきゃやっとれんのだわー
ワシがドラマにはまるってそう無いことだからね

  • 2009/04/02(木) 07:39:44 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

私も(笑)

こんにちはー!
この間はコメントありがとうございました!
実は私もあのドラマを生きがいに生活してたんですよ(笑)
辛い日々を彼らに癒してもらっていたんですけどね(笑)
終わっちゃって何か気が抜けちゃいました~

ソエちゃんもそろそろ手で遊ぶ頃ですね♪
うちの子も最近良く手で掴んでは、口に運んでます☆

良かったらリンクさせてください!
宜しくお願いします!

  • 2009/04/02(木) 11:01:50 |
  • URL |
  • ミッピー #-
  • [ 編集]

>ミッピーさん
やっぱりあのドラマを生きがいにされてたんですね・笑

ソエはお姉ちゃんに似て食いしん坊のようです。私達がご飯食べてると口を動かしてはモグモグの練習。まだまだ離乳食開始までずいぶんあるのに気が早い・笑

  • 2009/04/03(金) 14:08:02 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/354-8037617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

