にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ついに来たか・・・

どうも下手にシオモニに関する記事を書いちゃうと
シオモニに会うハメになるようだ・・・・( >з<)=3



昨日は日本泊まりだった主人。
午前中の船で帰ってきて作業
早めに仕事が終わって帰ってくるやいなや・・・・


『明後日(シオモニが)来るって言ってんだけど・・・』


『・・・・けど何よ?』

『(keguriに)聞いてみるって言っておいたから。。。』

『ワシが嫌って言ってもそう(シオモニに)言えないくせに』

『ふへへへへ』


とまあ鬼嫁ぶりを発揮しまくって毒ついてみるものの
事態は変わるわきゃない。


ついにきたか・・・(´Д`υ)


先日から元気にやっとんのかどうかの電話がちょくちょく。
更にはソフィにスカートを買っただのなんだの。
そのうち来るって言い出すんだろうな~
その前に日本へ逃亡しなきゃ


そんなズルいこと考えてたら先手をうたれた グハァ!(lll゚Д゚)




まさか泊まっていくとは言わないだろうけど
来るなら来るでワシに電話してほしかったなーー
どうでもいい電話はするのにこういう肝心な電話は主人へ
主人が飯作ってくれんのか?
飯作ってはアレコレ言われるのもワシなのに・・・
趣味の合わない服もらって着せるのも嫌だわ・・・ 
こないだはブーツ。冬終わったっつーねん


ハァ~~ε-(ーдー)  一気にテンションマイナス 
また母乳の出が悪くなりそうだわ・・・・(;#´`)



テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ほんとセンスもサイズもムチャクチャの服はいらないよね。
子供の物だけならまだしも、ワシの服が一番困る…
結婚して3年目、もらったコート4着。
全部リサイクルに売った(笑)

  • 2009/03/26(木) 19:22:50 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>わっき
去年貰った服もデカくてまだまだ着れんし(ってか着せたくもないけど・爆)
冷たい言い方だけどせめて一緒に買いに行くとか現金くれるとかしてくれたらどんなにありがたいか・・・嗚呼、フリフリが着いてるのなんかマジでやめてくれぇ~
姉さんリサイクルショップに売ったの正解!だって現金で返ってくんだもん。その金でノンアルコールビール買ったんじゃあ・・・?爆

  • 2009/03/27(金) 08:09:54 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/346-cfafbb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

