にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



少し回復

今日はソフィをオリニチブへ送り出しました・・・(-。-)ボソッ


行きたくないって言うし、体調も万全じゃないのに
無理してはしゃぐとまたぶり返す恐れもあるけど
ワシもちょっと休まなきゃイライラもしちゃうからね 


昨日は昼間も39度から一向に熱も下がらず
熱で汗だくになったかと思うとイキナリ悪寒がしたり
産後&歳も食って回復力がちっとも無い  ヤダヤダ


珍しくお昼ごはん食べてソフィがお昼寝体勢に入ったんで
一緒にワシも横になろう!と思ったら
ソエがこれまた珍しくグズグズ
昼間グズることもめったにないのにこんな時に限って・・・・
結局夕方までず~~~とネンネもなしにグズグズ


主人の船が6時に入港
7時半ぐらいには仕事が終わるって連絡があったけど
これまたこんな時に限って終わらん (´-ω-`;)ゞ
かえって来たのは9時半


寝かしつけようと思ってた時の帰宅で
ソフィも昼間オンマにあんまり構ってもらえんかったからか
アッパを見て大興奮 (≧▽;≦*)ノ彡☆


『ソフィは僕が寝かしつけるから』

そう言ってくれた主人


昼間寝なかったのもあってソエは割とすんなりと寝てくれた

洗濯物をほしてベッドに入ったもののソフィの遊ぶ声がする・・・

主人がご飯を食べ終わるまではしょうがないって待ってたものの
食べ終わっても寝かしつけの気配すらない( = =)

もう10時半をまわってるってのに・・・・




起きてみるとまたもやWBCを見入ってる主人


ブチッ (#`д´)


『ソフィ、オンマとネンネしよう!』


無理やり部屋に連れて行ったが
ソフィのはしゃぎ声でソエがまたもや起きてしまった・・・(/TДT)/



も~~~~!!!!



結局はいつものようにソフィとソエを一緒に寝かしつけしたんだけど
なんっつーか、
ワシも体調悪いからイラついてるってのもあるけど
本当ワシのこと心配してくれてんの?


帰宅後も大丈夫?の一言すらないし  ←言ってもらっても意味無いっちゃーないけどさ
あげく、


『昼間(ワシが)点滴打ちに出かけてると思って電話しなかった』だと。



はぁ????



点滴?病院?


2人を置いて行けって?
それとも2人を連れて病院のベッドに横になって点滴うけろって?? 
雨も降ってんのに3人で出かけろと?


体がきついのと
何かバカにしてんのか?ってな勢いの台詞で涙が出て来ちゃった
正直悔しすぎた 。゚(゚P・Д`・q゚)゚。


確かに主人は医者でもないし、
薬でもないから何もしてあげれないって言えばそれまでだけど
気持ちっつー薬があんだろーー!!

飯を作らなかったワシもひどいかもしんない
でもとてもじゃないけど数十分台所に立って作業すら困難
味覚だって全くないから
雑炊作ったのにソフィも食ってくれんかったし・爆  マズかったのね・・・

2人の面倒だけは何としてでも!って頑張るけど
それ以外は免除さしてもらってもバチは当たんねーだろう
横にもなれずにキシむ体にムチうって16時間育児してんだよ


今朝は弁当もこさえず  ←泣き落としが効いたのか流石に買って乗るって言ってくれたわ
9時半まで寝ました
ソエも6時半までぶっ通し寝てくれたのと
ソフィが勝手に朝飯を食っててくれたお陰でオンマ少し楽になりました~
(勝手にシリアル引っ張り出し、バナナももぎ取って剥いて食っとった・笑)

本日ソフィは3時間ほどのみ預ける予定だから
今のうちに家事を片付けておかなきゃ!!



  

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

「気持ちという薬」良い言葉だな~って感心してる場合ではない!
お炊事免除してくれ~アッパ~!
弁当、ちょっと我慢してくれ~!
テレパシー送っておきます。
効果ないかもやけど、これは私からの気持ちの薬です。
港へ向けてビビビビビ~~~~!

  • 2009/03/20(金) 16:19:06 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
テレパシー、カムサ・笑
昨日は割りと気がきく態度を見せてくれたわ^^

  • 2009/03/21(土) 08:41:11 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/338-2091e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

