にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


オープンです

あー眠い


昨夜もやっぱりグズグズしまくったソフィ


ソエよりも頻繁に起きてワシも2時間連続で寝れてないから
頭痛い・・・・

まだ子豚2人はネンネしてるからワシも寝たいけど
今のうちに家の事片付けておかないと
時間の余裕が心の余裕までもなくすからね



それはそうと昨日は家のバス亭前に新しいスーパーがオープンY⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー

すぐ近くにもずっと通ってるお店があるんだけど
生鮮品がとぼしい。ってかほとんどない。
だから肉や魚は歩いて10分のところまで行かなきゃならなかったんだけど
今度のスーパーはちょっと大きめで肉も魚もとりあえず売ってる(*´-ω・)bグー


10時オープンちょうどに主人は行きたがってたんだけど  ←ババくせぇ
人ごみを嫌うワシはあんまり気乗りせん・・・
でもちょうど米も切れかけだし
芋が安いし・・・行ってきたわ・笑


どこから湧いてきたのが驚くほどの人ごみ
ゆっくり見てまわるってこともできんし
必要なものだけカゴに入れてレジにならぶものの一向に進まん (;´_`;)
しかも途中きづけば
ワシらの後ろにいたババアが前に割り込んどるし・怒

一言言ったろーか思ったけど
面倒なんで珍しくパス・爆

ソエを置いて出てきたんでワシは先に家に戻り後は主人に依託


家に戻る時のこと。


もう一つのスーパーの前に商用トラックが停車

すぐそばには左折途中の大型トレーラーも停車


両車のドライバーが周りの迷惑も考えずに喧嘩を始めましたわ

見たところぶつけた形跡すらないから
きっと邪魔だ!っていい争ってる模様


『☆#%$@*!!!』


うわぁー
すんげぇー野次飛ばし合い (´-ω-`;)


大型『お前が(車)どかせ!!』



そうだ、そうだ。どっちでもいいけどとりあえず他所で喧嘩ならやっとくれ。

商用『いいや、どかさんぞ!』


やれやれ・・・・いい大人が・・・公共の道路だべ ε-(ーдー)ハァ


大型『じゃあ、俺もどかさんぞ!!』


ええ!?

商用『勝手にしやがれ!』



ええええええええ!!!
ちょっとぉ~ 小学生じゃあるまいし・爆


あんたらは意地の張り合いで最後までどかさんのかもしれんけど
少なくとも大型トレーラーはどかさんとやばいやろ。

ただでさえスーパーの駐車場が込んでるっつーのに。
しかもアンタ左折途中じゃん・爆爆
トレーラーのおかげで直進したいひと、右折したい人、対抗線のバスまでもが
足止めくらってんだよーー!!! ヾ(`Д´*)ノ


大型の運ちゃんも怒りながらどこかへ電話をかけてるし。
車に乗る気配すら見えん

その後の行方がかなり気にはなったがソエが独り泣いてるかも。
野次馬根性を捨てて帰宅したわ ε=ε=ε=┏(;`ω´)┛
ってここまで見てれば充分??笑


後から主人から聞いたところ

『あーレッカー車が来てて連れてったよ』


って、おい!!
故障した車でもないのにそこまで喧嘩がヒートアップしたんかい!!

自己主張の上手な韓国人。
主張も大事だけどこれは違うだろう・・・
もう少し譲り合いの心と、他人の迷惑っつーものを考えてほしいもんだわ


それにしても久々おもろいもん見せてもらったわい・爆

スポンサーサイト

テーマ:韓国 - ジャンル:海外情報

コメント

ほんとそうですよね。もう少し譲り合いをしてもいいのでは??と思うことが多々あります。しかも、自己主張が始まると、他の人の迷惑もかえりみず、恥も外見も気にしないですよね。たまに、こっちが恥ずかしくなるときがあります(笑)

  • 2009/03/19(木) 13:02:11 |
  • URL |
  • マシュマロ #-
  • [ 編集]

>マシュマロさん
マートの中でも通路と通路が交わうところでアジュマに出くわしたけど、普通ならお互い1歩引きますよね?ところがアジュマはさらにグイグイ押して突き進むって感じで『韓国』を感じさせられました・笑
自分の子供にはこういう大人になってほしくないです^^;

  • 2009/03/20(金) 09:54:01 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/336-79a9fe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

