にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



病気

朝の服装と違う格好で帰ってきたソフィ


どうもオリニチブで昼寝の後に下痢で服をよごしたらしい
急遽友達の服を借りてきたらしいが・・・・ 電話してくれればもってったのに



ソフィが体調を崩し初めて10日も過ぎた

風邪でもこんなに長引いたことはない
ただ1度を除けばね



ただ1度というのは言うまでも無く島流しに合ったとき
確かにかなり寒い時期だったから風邪も引くんだろうけど
なんだかその時の感じに似てるような・・・

1週間くらいろくに食べてくれないし
こんな弱っちいソフィを実際目にしたのは初めてだわ(泣)


またもやワシの妄想なんだけど
もしかするとオリニチブに通うことがストレスになってたりして?

ストレス発散のためが逆にストレスになってるのかも
口元にもヘルペスが復活気味だし・・・
精神的なものかなぁ


ソフィにオリニチブに通いたいかそうでないか聴いてみても
これといった返事はないし。



体調も悪いことだし
外に出たがるのは百も承知だけど
今週あと3日間はお休みさせて様子みようかなぁ~

整体にも通いたいところだけど
まあ、後々ゆっくり時間があるときにでも通えばいいし    あるか知らんけど



はぁ~・・・難しい・・・・ 

早く元気になってもらいたいもんだ
ワシまでくたばりそうだわ・・・




テーマ:病気 - ジャンル:育児

コメント

あらあら・・・心配だねぇ。ただの風邪だといいんだけど。
子供って色々大変だ~!
すっかりママさんね!がんばって( ´∀`)b

  • 2009/03/17(火) 21:04:36 |
  • URL |
  • kinonaban #-
  • [ 編集]

子供心にソエもいるから私は行かなきゃ~って思いながら行ってるかもしれないしね~
子供って敏感だからね~
ソフィが、そんだけ食欲が無いって、よっぽどキツイんだろうね。って、ストレスじゃなく、ただの風邪だといいんだけど。
二人目を産んだら上の子のほうを見たほうがいいってよ~
赤ちゃんはまだ、寝てばっかりっていうかうろつかないし、上の子のほうがデリケートになっちゃうからって。

  • 2009/03/17(火) 21:05:38 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>kinonaba
ご無沙汰ね^^
頑張るわん。ありがと~

>サラン
強そうにみえてもまだまだ子供。以外にソフィはデリケートなのかも。ワシに似て・爆
ソエが産まれてからはワシらこれでもか!ってくらいソフィを優先してんだけどね。ソエなんて授乳以外抱っこするってことすらないわ。
でもソフィにとってみればワシらの頑張りも足りないのかもね。もっと頑張らなきゃwww

  • 2009/03/18(水) 09:08:05 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

大丈夫?
ケグリも疲れマックスでしょー。
適当にやって、仮眠しなよー。

こっちでユウジン君も初日熱でたよ。疲れたんだろうねー。で、得意のおしゃぶりが鼻が詰まってできなくって、初日は1時間に1回起きたわ。ソフィと同じ。もう、あたしが参ったわ・笑。

でも、そのせいというか、おしゃぶりなくても眠れるようになって、日本に帰ってきてからはおしゃぶるやめてる。このまま見せないで卒業できるかな!って期待してるんだ。

子供なりにみんながんばってルナーって感じるわ。では、週末帰ります。来週、遊びましょう^^

  • 2009/03/18(水) 09:33:27 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

>saco
いっつもマックスって言ってるけど今回はマジでマックス・爆

ユウジンも知恵熱だしたか。熱がひいた後は何かしら成長すんだよ。急に大人になるっていうか。だからおしゃぶりもやめれるかもしんないね!すごいぞ!!!

ドラマ。ひさびさドキドキするシーンがあってね!!ワシもあーされたい!!って身もだえしちゃったわ・爆
帰ってきたらまた盛り上がるべ。
残りの時間sacoも寝だめして、おいしいもん食って楽しんでおいで♪
帰国お待ちしてますわよ~^^

  • 2009/03/18(水) 09:40:38 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/335-de48bb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

