にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


お買い物

昨日は主人がお休み


ソフィもオリニチブでいないので
久しぶりにゆっくりと休日をすごしました


昼間ジョギングも堪能できるし、
お昼ごはんを焦って食べることもないし、
マートに行っても捕まえとく心配もないし、
マッサージチェアを20分も試せたし、
鍼を打っても横から覗くものもいない。



たまにはこうやって主人と2人(正確にはソエがいるんだけど)っきりってのも良い




マートでブラブラしてるとき
ワゴンを漁るのが大好きなワシ
特にほしいものがあるわけじゃないけどちょっとガサガサしてみたら
ボーダー好きにはたまらんかわいいの発見!
お値段は1万5千ウォン・・・・
今のレートだと1000円くらいなんだけどいつも5千ウォンのとかしか買わないから
すんごく高く感じる

『買ってあげるから買いなよ』


そう横で主人が言ってくれた



あまのじゃくなワシはこう言われるとなかなか買えない・笑  ←知っててワザと!?


ほしいっちゃーほしいけど、絶対ほしい!ってほどでもないし。
それにこれを着ても行き来するところは近所か友達宅
ましてや乳飲み子もかかえてるからすぐに汚れたりするし・・・・(;;`□´)


あ!!!!!



どうせ買ってもらうんだったら!!!

















ダンベル買って~・爆







高校のときにハマってて日本で愛用品(つーほどのしろもんじゃないけど)
持ってるけどわざわざ韓国まで持ってくるバカはいない
ずっと買って始めようって思いながら2年も経ってしまった・・・

産後タルんだ背筋とか、
二の腕の裏側とかわき腹のぜい肉とか締めたいところたくさんだからね



でもダンベル買ってもらうなんて
なんて女らしさのないワシ・・・・ ( ´,_ゝ`)プッ




ちなみに2キロ×2個


手首や足首に巻くタイプと悩んだけど
使いなれた方でオーソドックスな持つタイプ

すぐに薄着の季節が到来しそうだから
今から頑張って筋トレしとかんとね


ソフィが見たらおもちゃにしそうだからコソコソ頑張ろう・爆

スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

私も「おめぇ~は囚人かっ?」な勢いでしましまチャン大好きですッ♪
ご主人の「買ってあげるから買いなよ」には感動。素敵ッ☆ 
そしてチョイスしたダンベルにまたもや感動です。
着る服よりまずは体をシェイプせんと!ですよね・・・・
そげん事言っても今日もお菓子を食べる予定の私デス^^; 

  • 2009/03/06(金) 09:41:40 |
  • URL |
  • 10 #-
  • [ 編集]

>10さん
ボーダーは流行りも無くカジュアルにもちょっときれい目にも使えて便利ですよね
着る服よりも体ですよ。特に歳をとると服に着られるってことがありますからね。
私も甘党で参ってます・・・

  • 2009/03/07(土) 09:49:01 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

さすが・・・。よく部屋から「ふーふー」って声が聞こえてたくらい、鍛えるのが好きなあなた。。。ソフィーも血筋でそうなるのかな。。。

  • 2009/03/08(日) 16:35:07 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>minkey
運動は呼吸が大切って言っても過言じゃないからね。鍛えるの好きだけど年々成果が体に表れなくなってきたのが悲しい現実
もっと集中して運動たくさんしたい!!

  • 2009/03/08(日) 17:02:23 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/326-9b60cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

