にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ありがとう

『宅配で~す』


下の管理事務所から在宅の有無の確認の電話が



『やっと来たか・・・今回は注文して1週間もかかったなぁ。珍しい』




先日いつものようにネットで注文してたソフィのオムツが
発送されたと携帯メールが来てたんで今日あたり届くだろうって思ってた



すぐに下から配達の人がピンポーンってやってきたんだけど
何やら箱が小さい





受け取ってみると日本にいる1つ上のお姉ちゃんからだった


中身はソフィに絵本とお菓子。
そしてワシにもお菓子とシャンプー

ストレスフルなワシのためにプチリラックスしてくれ、と
ツバキのシャンプー
使ったことないけど(高いからね)見ただけでリラックスモード・笑
しかも白いツバキなんて見たこともなかったわ~


BLOG3160.jpg


流石は姉
小さな小包の中は痒いところに手が届くって感じで
ワシがほしかったものだらけ .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ワシの好みを熟知してるだけあるわ


正直送料だけでも結構かかるってのに
わざわざ送ってくれるこの心使い
大げさかもしれないけど涙が出そうになった (*ToT)人(T-T*)


早く暖かくなって久しぶりに日本に帰って
前のようにたくさん話したりおいしいもの食べたりしたいもんだ

本当にありがとうね!!(/////∇/////)

帰国まであと約1ヶ月

今から待ち遠しいです o(≧◇≦*)o



スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント

やっぱ日本のお菓子、美味しいよね~
私も昨日、母が来たので、いっぱい持って来てもらいました。
大きい息子に取られないように、こそこそ食べようと思ってます。

  • 2009/03/03(火) 21:55:51 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

本当に優しいお姉さんですね(´∀`*)
ちょっとした気遣いって、出来そうで出来ない。。って言うか、気に留めないと忘れがちですよね★
お姉さんいつもkeguriさんを案じてるんでしょうね♪

>サラン
美味いってもんじゃあないね・笑
食いながらいちいち唸るくらい美味しいわ

>しほさん
1つしか違わないのにこんなにも姉妹って違うんですね。昔から風邪ひいても面倒をみてくれたり母親の勢いでかわかがってくれるのが姉でした。三十路になっても甘えん坊がぬけません・笑

  • 2009/03/05(木) 10:46:09 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/325-c6d9712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

