にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



完成

     BLOG3118.jpg        BLOG3121.jpg



笑愛ちゃんのパスポートが両国分できあがりました♪
これでいつでも帰国できるわ


照明写真。
韓国のパスポートの背景が白だから
濃い色の服を着せろとのことだったけど
手持ちがなかったため
図々しいワシは写真館の服を借りて取ったものの  てへっ
なんだかキム総書記みたいないでたちになってもーた・爆



2人目ともなると写真ってぐっと減るよね~
昔ワシの写真が少ないことで親にブータレてたっけ

今オカンの気持ちがわかったわ。ごめんね
4人目なのにあるだけ有難いのに・笑


そもそも写真を撮ろうとすると
横で子豚がブヒブヒうるさい。
あげくカメラをかっぱらってくから撮りたくても撮れない

でもソエの今は今しかないわけだし。
意識して週一くらいで数枚ずつ撮っていかなきゃ(これまた現像しんのやけど)



BLOG3112.jpg  顔に肉がついたわよ

BLOG3116.jpg  姉ちゃん仕返しのために足腰の運動しとかなきゃ!



BLOG3114.jpg  スポーツモードで撮るの忘れてブレブレ



BLOG3117.jpg  恒例の姉妹ショット。笑愛めっちゃ迷惑そう・爆


ソフィの首もと。
ヤンキーみたいなモッコリ(ペンダント)
1歳のお祝いでシオモニに頂いてたんだけど
ぶっちゃけ気にいらなくて(笑)してなかった

でもチャームに名前とワシの携帯番号が刻印された迷子防止機能付き
これからもっと目を離せなくなるから万が一に備えて付けてみた
ますます韓国人っぽくなったわー・爆


今日も先生訪問の日
母子でいろいろ教えてもらわなきゃ♪





テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

金総書記まんせー!!
ヤンキーモッコリまんせー!!
ますますお姉ちゃんに似てきたね。

我が家は韓国のパスポートがまだ…
早く作らねば。

  • 2009/02/18(水) 10:50:21 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>わっきさん
モッコリ食いつくと思った・爆

両方あるとかさばるし面倒なんっすよねー
いずれは日本のだけを持たせたる!

  • 2009/02/18(水) 19:45:40 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

将軍様!ウケルぅ~!
超地味な感じになってるじゃん。
でも、ソフィに似てきたね。

  • 2009/02/20(金) 10:18:05 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
顔も地味な上に服まで地味色になってもーた・笑

  • 2009/02/20(金) 11:46:03 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/312-481e15c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

