にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



訪問

今日は訪問の日


本来は火・木曜日が指定日なんだけど
明日は主人がお休みで家にいるんで変更してもらった

先生の都合がつけばいくらでも時間変更、曜日変更ができるのも
とってもありがたい


さっそく外に・・・・と言いたいところだが
今日から数日寒いのでまた天候が回復次第散歩に連れてってもらうことにした

今日はおうちで本を読んだり、風船遊びをしてもらったりと
ソフィもとっても楽しそう

ワシもソエはほったらかしにして一緒に遊び方を勉強

仕事とは言え、本当に子供の遊ばせ方が上手だな~って

ワシはついつい、アレも駄目、コレも駄目って制限しちゃったりするけど
数少ない本やおもちゃ、歌なんかで十分に子供の心をひきつけれる先生

これからワシも色んなことを教えてもらえれそう
頼んでみて本当に良かったわ

先生が教えることってすぐに吸収するソフィ

子供の心をつかんでるからこそ成せる技だわね
何よりもイライラした態度がないのが秘訣かも

我が家には絵本もちょこっとしかないから
明日にでも少し購入してみっか~


テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/310-15963a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

