にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



久しぶりに

昨夜の出来事



主人は日本泊まりの日

夕方に入って昼寝をしようとしたソフィを起こすために
無理やり早めに風呂に入れ、8時消灯  ヾ(^w^* ウシシ

ちょっくら目眩が続いてるからワシもできるだけ早く寝ようと思って。


残るはソエ


昼間良く寝てくれたから夜は寝てくれないだろうなーって思ってたけど
家が静かなのと、真っ暗の中の授乳が効してか
9時にまたネンネ

やったー!!(*°∇^V)


ワシもかなり早いけど横になるだけでもだいぶ楽になるからベッドに入りやした

夜中11時すぎにソエにまた飲ませて

『魔の11時だからネンネはしないだろう』

って覚悟してたら、どういうわけかウトウトモード


グルグルに巻いてベッドに寝せる
ワシもとりあえず寝る
でもまだ完全に寝てない気配がするんでワシもウトウト程度

1時ごろになるとソフィが夜泣きでワシのところへ来た
せっかく眠りにつきかけたのに・・・┐( -""-)┌

とりあえず隣に寝かせる

寝て起きての繰り返しとちょっと空腹からワシの眠りも浅い


ペタペタペタ・・・・

(〟-_・) ン? ソフィがまた起きた?


こっからはちょっとシリアス。
アンドちょっと怖いんで駄目な方はスルーしてね




ソフィがワシらの寝室に来る時にいつも聞くような足音

ワシの足元の方から頭の方にかけて近づく気配

部屋にはサイドランプでうっすら灯りをつけてるから

近眼のワシでも多少のものは見える


眠いのもあってちょこっとだけ薄目をしてみると・・・・・・
まあ、もともと寝る時目開いてんだけどね・笑









あ~~~~~~~~~Σ(;;`□´)







一瞬で目をつぶったけどソフィよりも大きな男の子
ちょうど壁の方を向いてたから目は合わず、その後ジッと見られてるものの

気づかないふり、寝たふりで

『ごめんね。おばちゃん何もしてあげれないから。ごめん』

そうひたすら心の中でつぶやく。

金縛りに合いそうな気配がしたので

とっさにソフィが寝てる反対方向に寝返りを打ってなんとかしのいだε=ε=ε=┏(;´゚д゚`)┛




ワシも半分起きて、半分寝てる状態だから夢だったっていえばそうだろうけど
でも見たっていえば見たんだろう


全く知らない男の子

黒いキャップ帽をかぶってこれまた黒っぽい服を着てた


この家に住み始めて初めて見たから
通りすがりの霊なんだろう  ってかまともに見たのも数年ぶり

その後1時間も経たずにソエの授乳タイム


普段は一人でも怖いって思わないんだけど
久しぶりだったからか非常に怖い授乳タイムになってしまった (;・`д・´)

授乳中も部屋はできるだけ暗くしてるんだけど
極力目を閉じたままの授乳  ←超怪しい


その後もソエはぐっすり。
ソフィもぐっすり。

ワシもぐっすりする絶好のチャンスだったのに
興奮状態で寝付けないまま朝に・・・・

あーーーこわっ! ( ̄□ ̄∥


テーマ:恐怖の体験話 - ジャンル:

コメント

読んでしまった・・・あ・・・あ・・・
こういう内容だったってことは、わかってたけど、読まなきゃ良かった。。。。泣。

いや、きっとケグリ疲れて、幻想みたんだよ!いや、きっと・・・いや、絶対(必死)

  • 2009/02/15(日) 22:41:50 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

今日も元気にエロ写メ交換しようよ

ttp://lv-x.net/dx3/
※対応機種 docomo au softbank

全部無料だから待ってるね!

パソコン版 ttp://lv-x.net/free/?dx3

えりにー

  • 2009/02/16(月) 05:12:59 |
  • URL |
  • えりにー #-
  • [ 編集]

こ・・怖い系なんですね
ヒィェェェ!(;゚ ロ゚)人(;゚ ロ゚)=3 =3

続きを読みたい・・でも怖そう・・・v-356
と心が揺れて、いまだ読めない小心者です(笑)

>saco
怖がりのくせに読んだか・・・爆
昨日は無事何事もなかったからもう大丈夫だよ。sacoの言う通り疲労がたまってたんだよ^^

>しほさん
ふふふ。
脅かすつもりはなかったんですけどね^^

  • 2009/02/16(月) 14:18:02 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/309-4bb21bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

