にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



どうすっかなぁ~

気づけば明日はバレンタインデーかぁ・・・


恥ずかしながら主人にまともな送りものをしたことが無いワシ


知り合った時には過ぎたばかりだったし、
ソフィを産む前はこっちに渡ってきたばっかで道具もなしでケーキ買っただけ
去年は日本に帰国しててあげてないし


結婚してももらいたいかな?
でも明日はまたもや日本泊まりなんだなぁ~

これって『あげなくてもいい』ってことかしらん?  


あげるならザッハトルテでも焼こうと思うんだけど
現在生クリームが我が家に無い
買いにいくなら大きいマートにしかないから
主人に頼まなきゃいけないし・・・

他の物でもいいっちゃーいいけど
結局ワシが食うだろうって思うとワシの食いたいもんを焼きたいんだよね・爆


う~ん、妥協してあるものでつくるか・・・・・なやむ  ってかメンドクセー・笑





テーマ:バレンタイン - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

うちも結局あげてもあたしのお腹の中に入るんだよねー。街はバレンタインデーで賑わってるけど、こんな天気だと買いにいくのもめんどくさいー笑。今年も、知らん振りかな・・・笑。

でも、おいしいケーキ食べたいな!

  • 2009/02/13(金) 17:23:06 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

俺にもよこせ

  • 2009/02/14(土) 02:04:29 |
  • URL |
  • イボ #-
  • [ 編集]

>saco
そうそう。あげてもあんまり食べてくれんから結局は自分が食べたいものあげて腹に入れるもんねー

>イボ
てめぇーもよこせ

  • 2009/02/14(土) 08:45:28 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

バレンタインデーだわな~
って、作ってる主人にチョコあげても・・・と思いつつ、当日になってしまった。

  • 2009/02/14(土) 09:01:25 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

いやいや、うちも何もしないようにしました。もうさ、なんかこんな記念ごとは面倒くさくて。。でも、旦那は何か買ってるはず。あぁ。私は何もしないからだめワイフですわ。

  • 2009/02/14(土) 11:46:18 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>サラン
そんな時は気づかないフリでスルーすべし!爆

>minkey
面倒だけどさぁ・・・とっても面倒なんだけど期待してるかと思うと無視するのも心が痛むんだよね。
旦那さん何くれんだろうね。 いいなぁーーつって何もなかったらそれはそれで悲しいべ?笑

  • 2009/02/14(土) 15:04:04 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/307-49a0dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

