にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


朝から

今日も朝からえっちらおっちら走ってきました ε=ε=ε=┏(;`ω´)┛


ストレス発散&このやばい下半身の肉のため
走れる時に走る!
そう決めた

でも2人子供を抱えてるとなかなか時間もタイミングもないもんだね


今朝もソエに授乳して出かけようとしたら
ブリブリとデカイ音をたててウ○チをし、
出しすぎて腹が減ったのかもう一度軽く授乳
その後はしゃっくりが出てイラつくのがグジグジグジグジ・・・・

だぁ~~!!(●`Д´●)――!!!!
ソフィが起きたらアウトなんだってばぁぁぁぁ!!
何とかかんとかソエを落ち着かせ、後は寝てる主人に託して家を出ました

眠くて寒いんだけど、一人で好きな音楽ガンガン聴きながら
冷たい空気を吸うのって気持ちいい。
ここが田舎とかでキレイな空気だったらもっと良かったんだろうけどね


ジョギングと言ってもしんどくなったらウォーキングに切り替えたりと
半分走って、半分歩く程度
まだまだ体が本調子じゃないからここで無理をすると意味なくなるし。

それにしても下半身が重い・・・・
歳をとると顔とかに肉が付きにくくなってるせいか
周りからは『産後のわりには太ってない』って思われてるが
はけるジーンズ現在2本。
過去デブ時のストレッチ入りまくりのヤツ・爆
その上にはのっかる程の腹の肉
競輪選手バリの太もも  これが一番ヤバいかも
下半身落とすのって一番難しいのに・・・

母乳やってると異常なくらい腹が減るんだよねぇ
かといって何でも食っていいわけじゃないし。

それなのに主人はワシの好物のチョコレートを買ってきたり、
はたまた餅嫌いのワシが美味い!っていう餅を大量に買ってきたり・・・
どうやら一足早いバレンタインらしい・笑

チョコよりは餅の方が脂肪分も少ないんだろうけど高カロリー。
わかっちゃいるけどこの餅がうんめェーだわ
餅っていってるけど一瞬蒸しパンか?って思う食感
どんどんいけます (*´Д`)ゞ



それにしても程よいランニングハイ筋肉痛   ←ちょっとヤバい?

たまんないっす(≧▽;≦*)


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

えらすぎだ!
走るなんて・・・あたしも競輪選手並みの太ももなんだよねー。どうしよ・・・
4月からオリニチッ入れたら、仕事の合間に水泳って決心してるんだけど、やっぱり酒が問題よねー。
あーケグリと早く飲みたいわ♪(鬼友?!)

  • 2009/02/10(火) 20:25:55 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

>saco
走ったら余計に競輪選手になりかねないんだけどね・・・苦笑
水泳はダイエットにいいよ~平泳ぎとか下半身ダイエットにききそうじゃない?私も泳ぎたい!!
酒は問題だけどはずせないから・爆

  • 2009/02/11(水) 12:03:55 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/303-bc177200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

