にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


KY語って知ってます?

気分転換にmixiのコミュを見てた
ワシ参加コミュなんだけど、くだらなすぎて面白い

その中で『KY語』の読み方があった


もともとは

K=空気

Y=読めない


って意味らしい。


あなたならどう読む?ってタイトルの中からちょっと抜粋


K:今年も
Y:よろしく  新年だしいいねぇ~

K:これで
Y:良いのか  うん、たぶんね

K:筋肉
Y:良いのぉ~  むふふふ

K:こっちに
Y:寄るなよ  あ、昨日主人に言っちゃった・・・

K:漢字
Y:読めない  どこかの首相!?

K:金
Y :よこせ  使えるな・笑

K;こじま
Y;よしお  ぐははは

K:警察
Y: 呼ぶぞ   どんなシチュエーションかって

K:救急車
Y:呼ぼうか  ってかはよ呼べや

K:加齢臭のする
Y:幼稚園児  い~や~だ~

K:休日の
Y:予定なし  昔よくあったなぁ・笑

K:キモい
Y :寄んな  これも使える・爆

K:母さんに
Y:よろしく。  律儀だね

K: かりかり梅
Y: よっちゃんいか  どっちも好きだべ

K:怖い…
Y:嫁      はい。ワシのことね

K:小室
Y容疑者   まさかこんな風になるなんてねぇ・・

K:基本的に
Y:よくわからない   ワシも・爆


みんな良く考えるよね
ひとりPCの前で爆笑しちゃったよ



他に何かおもしろいの思いつく人います??
あったら教えて~



それじゃあ・・・・・









K=コメント
Y=よこせ




で〆させてもらいやす



スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ

コメント

K・きっつい
Y・嫁

私の事ですけど何か?

  • 2009/02/04(水) 12:05:45 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>わっきさん
自分で言っちゃったか・爆
もしやイニシャルもK.Yとかじゃないっすよね?笑

  • 2009/02/05(木) 19:25:27 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

きゃ~
やめて~(>n<)v-15

  • 2009/02/06(金) 07:32:29 |
  • URL |
  • #yjwl.vYI
  • [ 編集]

>ruririsさん
かわいらしい・・・笑

  • 2009/02/06(金) 10:11:27 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/299-9c3ebcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

