にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


外出

昨日は主人がお休み


初めて4人でお出かけしてきました



と言ってもソエちゃんのパスポート用の写真を撮るため

産前に撮ってもらった写真館から産後に撮ってもらったのが
できたからそれもついでに取りに足を運んだ


ソフィの時もそうだけど新生児が都合良く目をあけてくれるなんて
なかなかないこと。
大人数名がかりで何とかとりました


その後は食材買いにマートへ
安くて新鮮な市場にも行きたかったけど
まだソエちゃんにはきついかなって思って今回はパス

たいした事してないんだけど子連れだと時間がかかってしまって
あっという間に夕方


ワシも久しぶりのお出かけですぐに疲れましたわ

でもソフィがとても楽しそうに過ごす姿を見れて少し安心
相変わらず言う事もきかずわがままばっかりだけど
しばらくはしょうがないね

そうそう過去に指しゃぶりをやめさせようと買っておいたおしゃぶり。
今更活躍・笑

ソエに何度かシャブを試させてたところ
それを見てソフィもチュパチュパやっとります
すぐに飽きるんだけど
これも『アタチにもかまって~』のサインなんだろうね



写真は夕食後のゴロゴロタイム

BLOG3070_20090203100751.jpg 2人の姫に乗られてうれしそうなアッパ 


BLOG3072.jpg  チュッ

BLOG3071.jpg っと思ったら甘いゼ。頭突きだぁぁぁ~~

BLOG3073.jpg  パンチ、パンチ!!

BLOG3074.jpg  怒ったじょ~!反撃だぁぁぁぁぁぁl!!!

BLOG3075.jpg  えぃえぃ!参ったか!首座ったら見てろよ!
 

そのうち本気で二人の喧嘩が始まるんだろうね~
んでワシが側で怒鳴って・・・
女は怖いわ・笑



スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/297-72575154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

