にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


気合い

ユニクロのフリースって暖かいね







何を今更・・・って思われるかもしれんけど
昨日改めてそう思わされた






夕方主人が帰宅したのと同時にワシが外出

と言ってもいつものジョギングコース


日が落ちて結構冷えてるからどうしようか迷ったけど
とりあえず外の空気でも吸わないと死にそうだったから


体調が整ってないのも承知だったけど
今のワシにはとりあえず『走る』事が必要だった


何ヶ月ぶりだろう。
妊娠中から走りたい気持ちがたまってたから
無我夢中で3キロだけ走った 

走り初めてものの数分で汗だく
フリースの下は薄着してたのにだ
さすがはユニクロ
軽いし、ガンガン洗えるし、こんだけ暖かいし。 更に安いし!


そんなこんな風にユニクロに感心してたら
昼間のモヤモヤが少し治まった  ←単純・笑


もうちょっと経てば3人で外出もできるようになるから
本当今だけしんどいんだよね

気持ちを新たに頑張ろう!


そう気合いを入れ直したのに出鼻をくじかれた





ソエちゃん9時から3時までグズグズグズグズ・・・・・

赤子をこんなに長時間抱っこしたのって初めてだったわ


やっと寝てくれたのと入れ違いに今度はソフィがやってきて足蹴り攻撃

結局寝れずに朝を迎えましたわ・・・・アハハハハ



朝からだけど、ビッグプッチンプリンでも食うか・笑   ←主人からのお土産




スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

コメント

さっ3キロも走ったの~!
すっげぇ~!
あんまり無理せんごと。っていうかストレス解消もあるもんね。

  • 2009/02/02(月) 22:19:28 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
本当はもう1ラウンドしようかとさえ思ったよ・笑  数時間後には足ガクガクやったけどさ・・・・

  • 2009/02/03(火) 10:28:17 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/296-efe69cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

