にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



久しぶりに高熱にうなされた




昨夜9時過ぎごろから突然の悪寒

朝起きた時もちょっと体調不良を感じてたけど特にどこが痛いってのが
なかったから普通に過ごしてた



幸いソフィは昼寝なしで早く寝てくれたんだけど
ソエちゃんが11時ぐらいからいつも活動するから寝れん


関節という関節が痛くなりだし立ったり座ったりもしんどい・・・

ソエちゃんは夜にがっつり飲むんだけどもうワシの体からは出ないし

飲ませても寝らん
あやしても寝らん

結局大量のウ○チをして寝たのが午前2時



高熱にうなされ3時半に目を覚ますと39度をこしてるし・・・

とりあえず体を休めなきゃと思って横になって・・・

朝の授乳時には38度まで下がってくれて、今はもうちょっと下がってくれたんで

何とか通常通り育児にはげんでますわ



オンマがくたばっても代わりがいないからね

健康管理。しっかりせねば~


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

ええ~っ!
うちの旦那も1月1日から悪寒と骨が痛いとか言って病院に行ったりして3日寝込んでたよ。
流行の風邪かな?
今日も寒いけん、暖かくして無理せないかんやろうけど、無理し過ぎんごとね。

  • 2009/01/29(木) 11:17:59 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

脅かすつもりはないが、産院で「38度超える熱が出たら即病院!!」って言われたよ。
産褥熱ってのがあって怖いらしい。
念の為産院に聞いてみるべきかと…

  • 2009/01/29(木) 12:50:29 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>サラン
風邪の症状とはまた違うんだよねぇ
産後体力がおちてるから疲れてるんだと思う。。。

>わっきさん
情報提供ありがとうございます!!産褥熱って言葉すら知らんかった・・・
さっそく病院に問い合わせたらやっぱり来いだって。旦那が帰らないと外にも出れないから夜間診療だな

  • 2009/01/29(木) 13:26:00 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/292-3c1e68a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

