にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



癒しを求めて

昨日はメス3匹で静かな正月を迎える・・・と思いきや
オンニが遊びに来てくれて、それから間もなく義弟夫婦もこんにちは。

あっと言う間に賑やかになった我が家 ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ

一番かわいがってくれるサムチョン(叔父さん(義弟))にソフィは警戒しまくり!!
ワシの足にしがみついて声をかけられただけでも半泣き・笑

でも義弟がピザを注文をしたあたりから食いしん坊は心を開いた様子。
帰り際ちゃっかりお小遣いまで頂いとったし・爆



最近寝不足とソフィの甘えん坊+わがまま振りで
駄目だとわかっててもついつい口調がキツくなってるワシ スマン・・・

気づけば、

『ソフィ駄目!』

『○○しなさい!』

とかのマイナスな言葉ばっかりかけてる・・・

こんなんじゃあ教育上全く良くないよね
いくら親でもこんな上からモノを言うのってどうかと思うし・・・



家の中ばかりいて子供2人抱えてこもってれば
誰でもイラついたりしちゃうんだろうけど
キチンとやれてる人もいるんだからワシももっと心の余裕をもたなきゃ!

そのためにも上手にストレス発散せんとね

食に走りたいが臨月時、12キロオーバーで産後も3キロしか減ってないワシ
胎盤と羊水分はどこへ行ったやら・・・

ってことはあと9キロも落とさなければいけないから食ってる場合じゃない


ん~~~~どうしよう?
酒も駄目ときたし・・・・・(-公- )ムムム







!!!!!!!!!!!! 











男しかねぇ!







あ、不倫とかじゃないんでご安心を・笑








ここ数年すっかりミーハー振りがダウンしてたワシが
久しぶりにヒートアップ(ΦωΦ)フフフ



お相手は今韓国のドラマで人気急上昇(?)な彼


20081228023906_50421463.jpg  이민호(イ ミノ)
200901231953451119_1.jpg 真ん中の彼ね


韓国版『花より男子』のドラマでデビューした
新人らしいけどそうとは思えないくらい存在感抜群

初めはキレイな顔立ちってくらいにしか思わなかったけど
演技力も上等だし、
高級感も備えてるからか道明寺役をしても引けをとらない。
ゴージャスな服もサラリと着こなせる体型はモデル並み
見れば見るほど味が出てくるタイプ  ←ほめすぎ!?


久しぶりにKOされてもうた・笑






昨日はお正月スペシャルで今まで放映された6回分(のドラマ)が
ぶっとおしで再放送
先週は見逃してたんでここぞとばかり見入ったワシとオンニ

今日と明日(韓国ではドラマが二夜連日であります)は早速続きが見れるぞ♪


ドラマの内容なんてどうでもいいのが本音

ワシも癒しが欲しいのよ・・・・ もう旦那ではムリムリ(´ー`)ノ”

ちなみに彼1987年生まれ。21歳のピチピチよ。
でも落ち着いて見えところがまたもや憎い


世の男性群が若い姉ちゃんが好きなように、
世の女性群だって若い男がいいのさっ・爆 ただのガキは論外ね

いい男でもじっくり見て
乾燥気味なワシの心に潤いを与えてあげねばね・爆




ソフィ様が今日こそ早く寝てくれることを祈って・・・・ 
でもたぶんアッパ見て興奮すんだろうなぁ


テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

読んでいると、私の気持ちそのままを書いてくれてるみたい…
本当にわかるわ、その気持ち。
子供に冷たく接した後は、寝顔をみて涙涙の日々ですわ。


お互いにイケメン拝んで頑張りましょ

  • 2009/01/26(月) 20:53:37 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

記事を今日更新しました

UFOが出たって報道が殺到してましたね

今日も応援して帰りますね

よろしくお願いします

  • 2009/01/27(火) 03:52:38 |
  • URL |
  • マスクマン太陽 #-
  • [ 編集]

>わっきさん
うんうん。ワシも姉さんの気持ちわかりやす~
ギャン泣きされた時なんてこっちがギャン泣きしたくなるもん。
毎度反省するくらいなら優しくしよう!って思うんだけど上手くいかない感情コントロール・・・

イケメン拝んで少しでも心をほぐしてきましょう♪

  • 2009/01/27(火) 08:55:28 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/289-370f924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

