にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



やっちゃった

あー眠い


これ口癖になってしまうわな・・・




昨夜も9時ごろ授乳を終え
ソフィはアッパにベッタリで寝る気配なしと見たワシは
次の授乳まで仮眠を取ろうとしたんだけど・・・・



取れるわけないわな・爆



昼寝をたっぷりしてしまったソフィは寝かしつけしても全く無用
更に腹いっぱいになったら寝てくれればいいのに、
ソエまでも昼間がっつり寝たからか目が爛々としてるし・・・・嗚呼


でも時間も遅くなったし3人でソフィの部屋へ行き無理やりネンネ
ソフィの指しゃぶりが本格的になったころに
ソエが泣き出す。
普段ほとんど泣かないくせにこんな時に限って  (-。-)チッ


結局仮眠どころかソエに飲ませて、
またまた飲ませて寝てもらった

気づけば主人もいつの間にやらグースカだし


朝は朝で主人の弁当のため寝たいけど寝れんし

『朝、詰めて自分で仕度(弁当の)するから』

って言ったくせに、もしや・・・・と思ってたらやっぱり起きてこんかった!


陸地勤務だったら買って食ってくれ!っ
てなるけどお船で出ちゃうとなるとねぇ・・・
でも明日からはちゃんと自分で詰めて行ってもらうからね!



っと、こんな愚痴を叩くつもりはなかったんだっけ・笑



昨夜、ついに、ついに、ついにぃ~~~~!!!
















ソフィ様、ソエちゃんをシバいちゃいましたヾ(-ω-)バシッ


それもアッパ、オンマの目の前で堂々と連発で・爆


たまに突然嫉妬心が芽生えちゃうのよね


でも朝起きたらまずはソエのベッドへ行ってみたり
ちょこちょこ気にはしてるみたい

  BLOG3028.jpg  BLOG3029.jpg 


ドアを閉めて何をしてるのか・・・と思って覗いたら
ジーっと見つめてはナデナデ




んも~~っ きゃわいいわねっo(≧◇≦*)o !!




早く2人が一緒に遊ぶ姿が見たいもんだ  って気が早い!?






テーマ:** 0ヶ月~1ヶ月 BABYとの生活 ** - ジャンル:育児

コメント

うちも同じ状況でした。
7時半にユファとユホを同時に寝かしつけスタート

1時間半でユファ撃沈

ユホが寝たのが3時半!
(それまで授乳かグズグズ)

4時にユファ夜泣き

6時ユファとワシ起床


寝てません…
頭おかしくなりそう。

  • 2009/01/23(金) 09:57:47 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>わっきさん
ヤバイくらいに寝てないっすね・・・PCしとる場合じゃないってば!!!!
それにしても見事な早寝。秘訣はユファちゃんお昼寝なしっすか??
あと2人同時に泣いたり起きたりやめてほしい。責めて10分でも時間差してくれたら・・・・

  • 2009/01/23(金) 11:20:18 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

ユファはお昼寝2時間するけど、早寝。
朝は…6時起きですわ。
うちは夜旦那がいないから、子供のリズムを邪魔されないから早寝できるのかも。

  • 2009/01/23(金) 14:28:29 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>わっきさん
2時間。ソフィと同じだな
それでも早寝ってすごい!そんだけ体動かして疲れてるのかな??
ソフィアッパみると興奮して寝付けないのよね・・・
産まれて約2年。いい加減ヒートアップしなくても・笑

  • 2009/01/23(金) 22:29:20 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/286-f3ed1afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

