にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



退院

ただいま






10日ぶりの我が家





なんだか雑然としてるものの、
やっぱり我が家が一番落ち着く♪




午前中に退院し、家に帰ってきてからは掃除&整理整頓

主人も疲れてるだろうけどソフィが帰ってくるまえに

ある程度片付けておかないと大変なことになるからね





入院中、サービスで赤ちゃんとお母さんの写真撮影ってのがあったんだけど

ワシ、うっかりしてそのサービスを受けるのを忘れちゃって。


あらら・・・ザンネン・・・(´-ω-`;)ゞ と思いきや

直接写真館に足を運べば撮ってくれるとの事


本当は赤ちゃんとお母さんの2ショットなんだけど

『お父さんも一緒にいいですか?』

って聞いてみたらOKだった (*´-ω・)b



ソフィの出産時には分娩台で親子3人で撮ってもらったけど
今回はそういう暇も何もなく、
まだ3人一緒の写真がなかったんでちょうどよかった♪



前回の出産前の写真と一緒にもらえるらしい
出来上がりが楽しみだな ヾ(^w^* ウシシ




ソエも初めて外に出かけ、(一瞬だけど)
違った環境におかれて疲れてるのか爆睡



夜もいつものように爆睡お願いします・・・・・♪(人-ω・)


さぁ~て、いよいよ明日はソフィとソエの初対面!

どんな反応があるのかとても楽しみ

数週間アッパ、オンマがいなくても良い子にお留守番してくれてたんで
数日間は思いっきり甘えさせてあげようと思います (☀ฺ'v`艸)♥+゚

↑とかいってソフィが全然甘えてくれんかったりして・・・・爆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/282-dbb9bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

