にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


見直したよ!!

長かった入院生活もいよいよ明日の朝まで。



チョリウォンは寒くもなく、3度の飯+おやつ+夜食まで据え膳


思った以上に天国だわ・笑



今回ワシも老体にムチうっての出産できつかったけど

主人に比べるとマシなのかもしれない



主人は痛みこそないものの
通常通り出勤し、休みは洗濯、毎日寝泊り、おつかい・・・・etc


本当にワシのことを労わってくれてます




チョリウォンに移る前の夜。(まだ病院にいるとき)
ワシのいた階のエレベーター横に


『シャンプー室』


ってなもんがあった。 初め男子トイレかと思いきや・・・


部屋にはシャワーもついてて浴びれたんだけど
ちょうど寒波が襲ってきて寒いのもあり産後シャワーを我慢してたワシ (*´ェ`*)エヘヘ

さすがに頭が痒くなってきた頃に


『僕がシャンプーしてあげるよ』

と気の利いたセリフが飛んできた (*^Д^*)ワーイ



早速ルンルンで足を運ぶ
美容室みたいなシャンプー台があって本格的

いざシャンプーに入ろうと髪をぬらした時・・・



『あ、シャンプー(備え付けの)が切れてる。
持ってきてたやつはチョリウォンに運びこんだんだけど・・・・・どう・・・しよっ・・・・か・・・・?』








『工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 』




しょうがない・・・・・












石鹸で洗ってもらった・爆










主人の大きな手でガシガシやってもらうのは気持ちがいいんだけど

なんせ石鹸だからすべりが悪い

ギシギシうなる髪の毛をお構いなくワシワシ (;´▽`A``

だんだん痛くなってきた・・・・泣

それでも愛情のこもったシャンプーなんて後にも先にもそうないことだし

一人楽しそうな主人をよそ目に ←美容師さんごっこ?

ひたすら耐えるワシ 



何とかかんとか無事(?)にシャンプー終了

その後はワシの体まで拭いてくれて・・・

どこまでも老夫婦みたいなワシらだけど

甲斐甲斐しく介護・・・・じゃなかった看護(笑)をしてくれる主人






とても見直しました(。+・`ω・´)


ここまで期待してなかったのに期待以上

更には痒いところに手が届くってな感じで

言わずとも自ら・・・・な行動もワシを満足させる




お陰で最近は穏やかな日々・爆

退院後もお互いをいたわりながら
泣き、笑い、の絶えない子育ての日々を送れたらなイイナ♪



スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

なかなかそいういう人いないよ~^^幸せ者!
我々世代から上の男性は、台所に立つなんて
有り得ないし、女性がすることを手伝うことが
生理的に嫌みたいなガチガチ亭主関白な男性多いよね。
ご主人さんみたいな男性が今後の韓国人男性
だったら、本当に幸せだろうね~~v-290

  • 2009/01/18(日) 11:38:37 |
  • URL |
  • Ruriris #yjwl.vYI
  • [ 編集]

>Ruririsさん
うちの主人は男家系だから以外に家事はしてくれます。あと船乗りで慣れてるってのもあるかもしれませんね
どっちかというと私が亭主関白かも・笑

  • 2009/01/19(月) 18:28:59 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

優しいね~!いい旦那もった!こんなときに、人間って見えるよね。よかったよ、いい旦那もって。

  • 2009/01/20(火) 17:27:13 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/281-11458ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

