にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す




入院中なのに眠れない・・・・





なぜならば








病院では朝6時からケツに注射。しかも2本。





チョリウォンに来てからはこれまた朝6時から清掃のアジュマが



ゴミ集め&掃除  ハエーヨ!!




頭を使ってゴミ箱を夜のうちに外に出しておくが
結局は他の人の部屋もまわるからその声で目が覚める


はたまた隣の非常識な旦那クソでかい声で夜中も目が覚める・怒


つーか奥さんも体しんどいのに養生させたれや!!

さすがに夜中1時になっても静かにならないのでフロントにクレームあげたけどね
↑ペラペラずっと喋ってやがる。おしゃべり男はワシ嫌いなんじゃ!

あくまでもここは養生をするところっていうのを忘れないでほしい

昼寝する人もいるんだし、昼間でもお互い気を使わなきゃだよね

まあ、韓国人にこれを求めるのは難しいことかもしんないけど・・・


退院したら夜中預けてグッスリなんてできない

昨夜も主人は

『今日は預けないでここで寝せる?』

なんて言ってたけど・・・


今しか寝れないから却下したわ。


ちなみに今日はお休み

朝から部屋に連れてきてはベタベタベタベタ・・・・鬱陶しい・爆

主人も母乳が出せれば最高なのになぁ 




テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

鬱陶しい←あぐりー(笑)

わたし、かなり韓国に行ったことがありますが、小声で話す韓国人って見たことないかも…

ゆっくり休んでね~!!

  • 2009/01/14(水) 14:03:37 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>わっきさん
ここに住んでかれこれ経つけどワシも見たことない・爆
ワシ声がデカい人嫌い~~~~~!!

  • 2009/01/16(金) 10:12:07 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/278-3bcdcc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

