にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



明日は・・・


明日の今頃にはもう2人目を抱っこしてるのかも








そう思うととても不思議




昨夜は仲良く最後のデートを楽しんできました ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ

外で待ち合わせて2人で会うのってかなり久しぶり。
昔を思い出しちゃうわね。  ムヒヒッ(*´ω`)ノ

これまた不思議と食べたいもの、
しかもお店まで指定で通じるものがあり断然ヤル気が!!

食事の後は映画まで時間があったので
ワシはできないけどゲーセンでちょっくら暇つぶし

日本に比べると遥かに安い
しかも主人上手いから50円くらいで延々と・・・・ヾ(・_・*)ナゲーヨ

映画が終わって帰宅時も外の風景を見ながら

『嗚呼、次これを見れるのはいつかしら・・・・』

と、ちょっぴり寂しくなってきた


でもね、昨日の夕方から前駆陣痛がかなりひどくなってきた

このまま自然に任せても2,3日以内に産まれそうな気配

夜中も痛くてほとんど眠れなかったわよ


今朝起きてすぐに主人が

『keguriに似た赤ちゃんが出てきた夢を見た』

だって。


ん~、まあワシに似ても主人に似ても
どんぐりの背比べだしな・笑

目以外はワシら夫婦よく似てるって言われるからね


今日の昼食は主人の好物のピザ

しばらくまともな料理をしてあげれないから
今日最後くらいはちゃんとしてあげないとね・・・・


それでは本日夕方、病院に向かいたいと思います!!






テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

いってらっしゃい^^

がんばって元気な赤ちゃんを産んでね♪

  • 2009/01/08(木) 20:41:56 |
  • URL |
  • Ruriris #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/272-4ec27b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

