にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


新年

今年初の更新

遅くなりなりましたが・・・・

新年明けましておめでとうございます



年末から遊びにきてくれてた従兄弟が本日帰国


約1週間楽しませてもらいやした

寒くて運動不足になりがちだったけど
遊び相手がいると必然とたくさん歩くから良い運動にもなったし、
男の子だから主人の服も一緒に買いにいったりと
かなり充実した日々

おいしいものもたくさん食べたし言う事なし

ただ久しぶりにずっと韓国食を食べてたからそろそろ和食なんかも恋しくなってきたわい・笑



実家にいるソフィもそれはそれは楽しく過ごしてるみたいで。

時たま写真や動画を送ってもらってるけど
やっぱり会いたくなるもんだねぇ (*´`)

オンマ、アッパを探して泣くことすらないみたいで
このまま帰ってこなくなるんじゃないか!?ってのが心配になる今日この頃



出産予定日までもあと10日!

臨月に入ってからは本当に時間が経つのが今まで以上に早く感じる

今日も検診だったんだけどまだ産まれそうな気配もないし
↑誰だよ早目に産まれそうな気がするとか言ってたやつは・爆

今週末に主人が連休をとってくれてるのに合わせて
誘導分娩にしようかどうか迷ってるけど
いざ日にちが近まると

『もう自然に陣痛がくるまで・・・・』

って思っちゃう屁タレなワシ・笑


誘導分娩だと担当医に確実に見てもらえるし、
主人も100%立ち会えるっていうメリットもあるんだけど
1日でもお腹の中で育てたい願望も捨てきれず・・・(ー’`ー;)ウーン

今夜主人が帰ってきたら改めて相談して決めたいと思います


産後は更新がなかなかできない状況になるけど
後日でも出産レポートなんかもアップしたいとおもうんで
今年も宜しくどうぞです


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

コメント

予定日いつやったかなぁ~っち覗きに来たよ。♪
あけましたね、おめでとう。^^
ことしもよろしくね。
もうすぐ生まれてくるお子が今はおなかの中で動いててって
何かやっぱり神秘やねぇ。
誘導でも自然でも母子が大事なくその日を迎えますようにー。
そしてソフィちゃんも日本で元気で居ますように。(心配なさそうやけども。笑)

  • 2009/01/05(月) 19:35:24 |
  • URL |
  • yuri #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

明けましておめでとう

明けましておめでとう!!
前回は立ち会いだったのかな?
あと10日…私がドキドキしてきた(笑)

  • 2009/01/05(月) 20:18:28 |
  • URL |
  • わっき #-
  • [ 編集]

>yuriちゃん
おめでとう~
そうだよ。今お腹の中にいるのがもう少しで外界に出てくんだからね。胎動を感じれるのも後少しと思うとちょっと寂しいよね・・・
もちろん対面できる喜びの方が大きいけどさ^^

>わっきさん
前回は産まれる2時間前に病院到着して立会いっちゃー立会いだった。でも痛みもピークの時だからへその緒切るまではカーテンの向こうへおいやったけど・笑
このドキドキ感もちょっとたまんねーな・爆

  • 2009/01/06(火) 21:14:30 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

もう7日も経ったけど、あけましておめでと。もう産まれたかしら???体に気をつけてね~!

  • 2009/01/07(水) 07:23:39 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

>minkey
おめでとう!!今年も宜しくねん
それにしても母親の感って当たらないもんだねぇ・・・まだ産まれないわ・笑

  • 2009/01/07(水) 11:38:55 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/269-6a974582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

