にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


睡魔

今日もマックを食べちゃったぁ~♪ ←ヤケクソ・笑



いつの間にやら9ヶ月目突入


夜も寝てるんだけど、腹がデカくて寝てない気分が続く・・・

しかもソフィの島流しも刻々と近づいてきてるのを察知してか
いつも以上にワシにベッタリ

4日前ほどから早朝4時辺りにグジグジいいながら
ボロタオルとおでんくん(又はジーナ)をひっさげてワシらの寝室へ来るソフィ

ワシと主人の間に無理やりぐいぐいぐいぐい ( (((_⊿_)

顔はアッパに擦り付けるほどピッタリ寄り添ってんのに
横に寝てくれるもんだから足はワシの顔 

もちろん顔面キックを喰らいまくり、
縦になおしてあげれば腹を蹴るし・・・・・(´Д`|||)





当然寝れません



昼間はダラダラしちゃいけないと思ってアレコレ忙しくしてゆっくりする間もない
しかも昨夜は島流し前のプレゼントとして帽子とマフラーを編もうと
夜遅くまで編み物なんかやってたからなおさら寝不足


気づけば今日起きたの昼の1時 ←やりすぎ?


主人がお休みだったからソフィの世話は不要 (いや、不要ってこともないな・・・)

運動を兼ねてソフィの予防接種のため歩いて病院まで行き、
その帰りに夕飯の買出し
もちろん主人も一緒だったからメニューも一緒に決めた

帰宅後、またもや眠気に襲われ

気づけば爆睡・笑

結局主人がご飯の支度までしてくれてて
据え膳食うのみのワシ  (´-ω-`;)ゞポリポリ

しかもワシが作るよりもおいしくできてたり・・・・
あまりにも美味いスープだったんで
産後にも作るようにお願いしちゃった キヒヒ


それにしてもこの睡魔、何とかなんないかなぁ~
島流しが終わったら、産まれる前までに寝貯めせねば!!


ソフィ様島流しまであと・・・・8日!



スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/249-650340e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

