にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



犯人

『ソフィも寝たし、明日も早いからそろそろ寝るか~』

そういいながら主人が携帯を探す

『あれ?さっきまでここで(テレビ横)充電してたのに・・・』



あったハズのモノが無いときの犯人はほぼヤツに間違いない

ソフィの部屋、ワシらの寝室、リビングを探すものの見当たらん

しょうがなく家の電話から携帯にかけてみると



♪♪♪♪♪♪♪~♪♪♪♪♪



ん?音はしてるぞ?

主人は寝室だと思いもう一度探しにいったけどやっぱりない

『台所の方からしなかった?ワシ耳だけは良いから間違いないよ』


そういってテーブルや床を見渡すけどやっぱり見当たらん・・・・ハテ??


そこにソフィ様のかばん発見

姪っ子から頂いて(パクって)きたキティのかばん


『もしや・・・・・・・   あった~~!!ここにあったよ!!』


無事に携帯を探しだしてホッ

アラームを確認する主人

ん?かばんの中にはまだ何か入ってるぞ?

かばんの口を全開にして覗いてみると・・・・



そこには大事そうにしまわれた









おはしとフォーク!  


いつの間に   






そのほかにはワシが作ってあげたポデギ(おんぶ紐)とシールなんかも入ってたけど・・・

ソフィの大事なものの基準ってやっぱり食べることなのね・笑

どこまで食い意地が張ってんだ!?
誰に似たのかしらね。まったく・・・・ 


まあ食いっぱぐれのない人生を歩んでくれそうでオンマは安心だけどね


あまりのおかしさに2人で大爆笑

おかげで目が覚えてなかなか寝つけんかったわ 







テーマ:笑って育児。 - ジャンル:育児

コメント

ソフィらしい宝物やね。
いつ見ても何か食ってるソフィ様。
二人目もそうやったら、マジ、エンゲル係数やばいで!

  • 2008/11/19(水) 17:26:46 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/247-2b3c8f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

