にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


再会

おかえりぃ~~~ ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ



BLOG2886.jpg  アッパ~~!! ←お!?かわいいことしてんじゃん
BLOG2887.jpg  鍵、鍵。これで遊びたかったのよね  ってオイッ ヾ(-ω-)



アッパに会えてご機嫌のソフィ様

もちろんワシもご機嫌♪

なぜなら・・・・ ( ノェ)







馬刺し

を買ってきてくれたから・爆
その他食べちゃだめなのに焼きそば麺やらワシの好きなお菓子やらやら・・・
『これ以上太って怒られたらアンタのせいだからね~』なんて言いながらも
ほくほくのワシ(*´ω`)


ソフィがおぶってるのはNHKで放送されてる『おでんくん』

ソフィそっくりだからずっと前に買い与えたものなんだけど、しばらく見向きもせず。
最近はお母さんごっこがしやすい大きさなのかやたらかわいがる

そんな優しいソフィのためにポデギ(おんぶ紐)を作ってみやした。
ミシンがないからひたすら手縫い  チクチクチクチク・・・
まあ、すぐ飽きるだろうし適当でね・苦笑

おんぶして歩く時に音がなるように鈴も装着!!

なかなか似合っとりますなぁ

 
そんな弟分のおでんくん。


こないだなんかエリンギ食わされとりました ・爆

更には豆腐まで!!

口にはポン酢べったり・・・・


  
BLOG2880.jpg  自分の好物をあげるなんてっ!もう腹いっぱいか!?

ソフィもお姉ちゃんになる準備をしてる証拠なのかしらん??

こういう姿を見るととても気持ちが和む (*´艸`)ウフフ



そして、そして、

昨日の午前中。ワシがアレコレ家のことをしてる間ソフィ様いつものように一人遊び。


コツ、コツ、コツ・・・・

『ん?何の音??』

見てみると・・・・







BLOG2885.jpg  ちょっと!!我が家は土足厳禁よ!!



ワシの靴履いとった・笑
どうもヒールが気になる模様
やっぱりここでも女の子なんだな~って

私が靴を片付けるように言ったけど何故だか時間がかかってる・・・

様子を見に行ってみると、
さっきの靴以外の靴も自分のも全部詰め込もうと悪戦苦闘 ヾ(`・ω・´)ノ

我が家の下駄箱は狭いので当然ソフィの手にはおえない
そこでソフィ様小さな頭を使ってみたっぽい。

もともと入ってた靴を出しスペースを作って入れてみた
が、今度は出した靴がなおせない
自分の靴はワシのスニーカーの中に突っ込んでスペース確保・爆
とにかくソフィにとってはパズル並に難しかったはず。

でも真剣な顔で続けるソフィを見てると思わず笑いが (^ ε ^)oプププ

最近はこんな些細なソフィな行動で一日何度も爆笑させられっぱな
来月から離れるのが本当に寂しいなぁ (/TДT)/



スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

コメント

こないだも私の靴とか履こうとしてたよね。
おでん君、久しぶりの登場やね。
私も小さい頃、子供のおもちゃの乳母車に人形乗せたりして、あちこち行ったりしてたよ。
女の子やなー
しかし、ええなぁー馬刺し。

  • 2008/11/16(日) 13:19:38 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
おもちゃのベビーカー買ってあげてもいいかな~って思ったら以外に高くて却下・笑
もうちょっとネダるようになったりして考えようと・・・ね
日本に帰ったら食ってこい!ついでにマッキーーのうどん持ち帰りして・爆 あ、モスもいいね~

  • 2008/11/17(月) 19:53:51 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/246-753ade59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

