にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


暖かいモノ

さいきんカフェインに弱くなったと思う




妊婦なのにディカフ(カフェインレス)にしろよって言われそうだけど
あんまりっつーか全然気にしない悪いオンマ (;´▽`A``


1度日本からディカフのインスタントコーヒーを買ってきて飲んでたんだけど
底をついたので通常のを愛飲




以前は夜にコーヒーなどのカフェイン飲料を飲んでもぐっすり眠れてたのに
最近は眠れんくなった ( = =)




歳か!?




昨晩もちょっと寒かったので何かあったかいもんでも飲もうと。



ホットチョコもあるけど寝る前だしね・・・カロリーセーブしなきゃ・・・



薄めにコーヒーを落として飲んだのに

寝付けん~~~




着々と時間だけがすぎ・・・・
となりではスヤスヤ眠る巨人の姿


・・・憎い・笑





午前2時を過ぎたころになると、追い討ちをかけたように
腹まで減ってきた (;・`д・´)ウワォ



ヤバイ・・・
ますます眠れんじゃないかっ!!




空腹も眠りさえくれば我慢できそう

急げ~寝るんだ~~明日も朝早いんだぞ~~(;`O´)



プレッシャーを与えれば与えるほど目がギラついてくる










午前3時







背には腹をかえれぬ!





ってことでホットチョコを結局飲んだら眠れた・爆







ちなみにワシのお気に入りは


BLOG2837.jpg


これ。日本でもおなじみのスイスミス

ちょっと前に気持ちダイエットでこんな代物を購入してみたんだけど・・・・


BLOG2838.jpg  国産のダークホットチョコ。糖分1/3カットタイプ




かなりの甘党なワシには物足りなさ過ぎた。
お湯で溶くと薄い感じ。
濃厚さをプラスと思って温めた牛乳で飲んでみてもやっぱり・・・



結局スイスミスに治まったんだけど
輸入物なのにかなり安め



飲みすぎないように注意せねば・・・・


ちなみにアレからまだ体重はプラスにはなってません 

今月いっぱいキープできればいいけどなぁ~  ←必死・笑




スポンサーサイト

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

いい。食べなさい!

  • 2008/11/01(土) 12:39:47 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

私なんか、毎日、あのコテコテ韓国のコーヒー飲んじゃってるよ。
でも、お湯多めにしてる。
太りそうなので・・・
今のところ、例のアジャスター、1回使っただけで、元に戻りました。

  • 2008/11/01(土) 16:51:40 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>minkey
ワシの母ちゃんか!笑
心配せんでも十分食って食って食いまくってるわよ・・・・
飽食時代が憎いくらいね・爆

>サラン
あのコーヒーでワシ2ヶ月でプラス6キロの記録保有者・笑
しかも妊娠とかしてない若きころに。
サランは太ってちょうどいいくらいやんか~
寒くなるから肉ジャンパー一緒に着ようよ・爆

  • 2008/11/01(土) 22:05:15 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

スイスミス大好きです!!!!
脳天直撃の甘さですよねー。笑
昔、マシュマロ入りのを買って飲んだことがあるんですが、
マシュマロすぐ溶けちゃって、普通のとの違いがあまり分かりませんでしたorz

  • 2008/11/01(土) 23:52:37 |
  • URL |
  • ちかすけ #-
  • [ 編集]

おいしいんですか~?
試してみようかな^^
以前、ほかのチョコミックス飲んで
あまり美味しくなかったので、ピュアココアを
日本で買って飲んでます。
混ざってる方が楽ですよね~。

>ちかちゃん
そうそう。あの激甘がたまらんのよね~
ちなみに私もマシュマロ入りタイプ。
もっと粒が大きかったらいいのに~
今度飲みにいらして・笑

>Ruririsさん
日本のピュアココアの方がやはり粉っぽさとかが少なくて質も味もいいですけど
これはこれで日本にはない『甘さ』がありおいしいです。ミロなんかよりも断然甘い!
とにかく甘いんです・笑
ただし甘いのが苦手な人にはちょっときついかも・・・

  • 2008/11/02(日) 08:53:19 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

お、ミロの存在をすっかり忘れてた私。
たしか、数年前飲んでいたのに。。
飲みたくなった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/234-00122db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

