にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ウリinチェジュ・六

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.♪*:・ 3日目~後半'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

午後からは 『일출랜드』 (日の出ランド)

主人曰く景色がいいところだから!

ってただの公園じゃん・笑

でも釜山にはこういうのがないから今のうちに思いっきり自然公園を満喫



BLOG2769.jpg  一緒に足を組んでみた

BLOG2768.jpg  鯉の餌をあげてるようだけど実はさっきのミカンの白い部分・笑


BLOG2771.jpg わ~~    BLOG2770.jpg  おっ!!

この噴水、2度止まるときがあったんだけど
1度はほんの2,3秒。
もう一度は10秒くらいのがある。

子供達は噴水が止まった時に走って渡ろうとするんだけど
子供だからその規則がわかんないみたいでなかなかできない

そこでアジュマ軍団のうちの2人が突然入り込んできた
しかも短いインターバルの時に
もちろん渡ってる途中に水が下から噴出したんだけど
この2人走らない・笑
ちょっと濡れてるならかわいいけど
かなりビショ濡れ

それでもガハハハ笑ながらすぎさってったアジュマ・・・・・
いつかはワシもあんなふうに強くなるのかしら??


BLOG2772.jpg  ここにも洞窟が!とっても長い洞窟で寒かった~

BLOG2775.jpg  何かのオブジェ。ワシら何かの信者みてェー・笑


自然の中でまったりした後は、これまた主人の希望で
『올인하우스』(ドラマ・オールインのロケ地)

港から小高い丘をどっこいしょと上がって行くと
ドラマに出てくる建物が見える
以外にその他のドラマでも使われてたみたい
ただで見物できるかと思いきや有料
特にみたいわけでもないのでパス

かわりに格安で乗馬体験コーナーがあったんで主人とソフィがトライ




BLOG2779.jpg  なんかワシの馬みてーだべ

BLOG2780.jpg  念願の馬にも乗れてよかったね~

この近所にも乗馬体験(もっとコースも長くて本格的な)がいくつかあったみたいだけど
一応妊婦って事でやめておいた
ワシは食べれればそれで満足だしね♪




BLOG2781.jpg  移動中、靴下をぬいで何やらクンクン・・・オヤジだ・・・・泣


続いて行ったのは
『김녕미로공원』  (迷路公園)


木々を使って作られた巨大迷路
子供だましと思いきやなかなか難しい
入り口すぐから主人とソフィ。ワシ一人で分かれていったものの
途中でばったり・笑
木も背丈が高いから自分がどこを通ってるのかもよくわからん
最後の最後でワシ一人抜け駆けしようと別の道を行ったら
主人達に先越されちゃいました・・・ザンネン

主人はもう1周したげだったけど、ワシは体力的に無理だったんでやめといた
こういう時やっぱり若いなって感じさせられるわね・笑


BLOG2783.jpg   BLOG2785.jpg
 無事に成功!!                はいチーズっていうとナゼかこのポーズ



3日目だけホテルが変わるってことで
チェックインにむかった
1,2日目のホテルと姉妹ホテルみたいで今度は市内にあって
何だか賑わってる





さてさて最終夜のメニューはというと・・・





やっぱりお刺身



釜山でも新鮮な魚は食べれるけど
ここに来たならカルチフェやらを食べねば


遠くまで探しに出るのは面倒なんで
ホテル近辺のお店へ

釜山よりもたっぷりの量の魚たち
色んな魚をちょこっとずつも食べれてとてもおいしい♪
サービス(もちろんワシが催促した)でサザエの刺身も!!(*´艸`)ウフフ

隣のテーブルの若いカップルがいたんだけど
ソフィ様、お兄ちゃんが気に入った様子・笑
ぶりっ子しながら大接近 (/////∇/////)
もちろん2人は優しく接してくれるもんだからもうヒートアップ

ワシらの言う事なんて聞かないのにお兄ちゃんの言う事だったら
たったの1度で素直にきく。
抱っこも高い高いもしてもらってご満悦なソフィ様 o(≧◇≦*)o

ふふふ・・・・やっぱり女なんだな


って・・・ハッ!∑!!(゜□゜;)))))













お~~い、ソフィ~~~ アッパがすねてるよぉ~・爆



まあお陰様でワシらはソフィに邪魔されずにゆっくりと食事ができましたわ
ありがたや~ありがたや


毎回懲りずに腹ハチキレ状態
ホテルへ直帰するかと思いきや、またもや主人希望の場所があるとか・・・


『구름다리』(雲の橋)


公園っぽい散歩道なんだけど小さな橋がある
ライトアップされてカップルとかにはもってこいの雰囲気
全体的に薄暗いからムーディなんだけど
ワシらにとっちゃあ暗くて歩きづらかったわ・笑


BLOG2789.jpg  BLOG2786.jpg

  アッパ必死にソフィの気を引こうとしてる・笑

BLOG2787.jpg  上機嫌の舞 (本人真剣に踊ってます)



30分ほど散策した後やっとこさホテルへ

夜の市内をブラつく気力も体力もなく
全員が早々と就寝
 もちろんワシが一番けどね



いよいよ明日は最終日~


最終日へ続く    しつこくてスンマセン・・・  

スポンサーサイト

テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

楽しい家族旅行ですね。私も1度チェジュに
行ったことがありますが、知らないところばかりが出てきて、びっくりしました。息子があるけるようになったら、また行きたいな。

  • 2008/10/23(木) 10:31:07 |
  • URL |
  • マシュマロ #-
  • [ 編集]

>マシュマロさん
まだまだ見てないところや行ってない南部の滝なんかもいつか見て山にも登ってみたいな~って思ってます。
せめて足腰が強いうちに・笑

  • 2008/10/24(金) 11:23:18 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/231-183fc462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

