にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ウリinチェジュ・参

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*: 2日目~前半.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪


前夜のソフィ様騒動で起きたのは10時    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ホテルの朝食を楽しみにしてたのに8時半までという事で既にアウト

まだまだ覚めない眠気と戦いながら仕度を済ませお昼あたりに出発

目的地は『한림공원』 (ハンリム公園)

ランチも取れてないワシらは途中で海苔巻きやら果物を買って持ち込み
ピクニック気分で見学  え?チェジュに来てまでだって?笑



BLOG2700.jpg  ←このポーズ凄いよね・・・・   BLOG2702.jpg

亜熱帯植物なんかも植えられててとにかく広い広い
歩くだけでもかなりの運動量

                          BLOG2701.jpg  
いたるところに大きな壺みたいなのが置かれてて、そこにはキレイな水連の花がみごとに咲いてました



BLOG2703.jpg      BLOG2704.jpg

小さな洞窟もあった  中はとってもヒンヤリしてて気持ちい~~


BLOG2705.jpg  鳥小屋発見。中にはクジャクが。ソフィ様調子こいてるけど・・・・
BLOG2706.jpg  檻の前に一人立たせようとするとこの腰のひけっぷり・爆


BLOG2707.jpg  ハルバン付きのベンチで一休み

BLOG2708.jpg  たぶん昨日の恐竜を思い出したか、またもや大泣き・笑

盆栽コーナーやプチ民族村みたいなのまであったよ

BLOG2709.jpg   BLOG2710.jpg
↑線は越えてないけど身長利用しまくりじゃね?

昔の遊びだとかで棒を壺みたいなのに入れるんだけど
これが結構難しい。
結果は2対1でワシの負け・・・・クソッ(●`Д´●)

BLOG2711.jpg  しつこいけどまたもや馬・笑

BLOG2712.jpg   BLOG2713.jpg

さっきの鳥小屋とは別に『鳥コーナー』があった

見慣れたインコやら小鳥を始めクジャクもわんさか

最後にはダチョウも!!
近くでみると恐竜みたいな足してるよね~って
恐竜も見たことないけどさ BLOG2714.jpg


BLOG2715.jpg  これまた水連の花。


2日目~後半へ続く・・・・


テーマ:楽しい休日 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

うちの旦那も写真の時、ポーズつくるよ・・・
「写真は、恥ずかしいでしゅ~」とか言いながら。
いいなぁ、チェジュド、私も行ってみたくなってきたよ。

  • 2008/10/22(水) 11:56:26 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/225-b97ef0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

