にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


姉in釜山

先日11日から姉夫婦+甥っ子+旦那さんのお父さんの4人が遊びにきてくれました  
Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー




今回は飛行機で来ることになっててツアーだったからお迎えは不要だったんだけど
我が家から近いし、実はまだ空港に行ったことなかったワシ
張り切ってお出迎えに!




が。






予定表ももらってたのに勘違いをして
1本早いので迎えに行ってしまった ヾ(・_・*)オイッ


次の便の到着まで1時間はあったんで昼食を取って
またまた空港へ!!


いつも船利用のワシらにはとっても新鮮な空港
ソフィもここぞとばかりにハシャいで、色んな人に愛想ふりまくり ♡→ܫ←♡



出口付近にはガイドさんの団体がお出迎えをしてたんだけど
その中の一人が『○○様』(姉の名前)ってネームプレートを持ってた
ツアーだけど参加者が他にいなかった模様・・・


いざ姉達が到着すると真っ先に手をふりお出迎え



するとガイドさんが


『あ、姉妹ですか?』


ワシの事はさっきから視界に入ってたみたい   チョロチョロしすぎだから


『さっきから外国人だと思ってました。でも
全然日本人だとは思わなかったです



・・・・いや、日本人もここでは外国人だってば・爆



口には出さなかったけどきっと東南系に見られてたハズ!
ソフィはあんなに薄い顔なのに・・・・・(;´▽`A``



その後ホテルまでは姉達と別行動



夕方ホテルに行って、その後観光してお魚をお義父さんにゴチに




ひっさびさに生タコを食べたけど美味いね~


4月にとりつかれたように食ってたあのタコ

タコのお陰で二人目が出来たようなもの 根拠はありませんが・・・

お腹の子も美味しいのか食った途端に激しく動きまわってた・笑



お魚を食べ終わった後は甥っ子も疲れが出たのか早々とネンネ


まだまだ夜長だったけど、妊婦のワシは飲みにも行けないし(泣)
翌日も早いって事でお開きに


改めて思ったけど、家族が側にいるって本当に楽しいね

いつもの風景や町並みも新鮮に感じるくらいだわよ

姉ちゃんも引っ越してくればいいのにぃ~





スポンサーサイト

テーマ:ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル:育児

コメント

いいですね~^^

日本からお客様がこられると、なんだか
心がほっとしますよね~。
ムギさんは日本の南の方で生まれたので
きっと顔立ちがハッキリしているのでしょうね!
いつかお目にかかりたいです*^^*
タコにチャンギルム+ソグム・・はまりますね!
日本ではこんな食べ方しらないかな?

タコかぁ~
私もタコ食ったら妊娠するかいな?
そうよね~船組にとって空港は無縁よね。
税関なんか船はフリーパスに感じるよ。
お姉ちゃん達と楽しいひとときを過ごしてねん。

  • 2008/10/14(火) 09:49:48 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>Ruririsさん
日ごろのイライラも和んじゃいますよね
ちなみに私南の方じゃないんですよ・・・
どちらかと言えば韓国に近いです・笑
タコの食べ方は日本人になじみがないけど辛くないし素材のおいしさが引き立つから是非流行らせたいですね!!

>サラン
ちょっと食ってみてよ。
もしかすると女性ホルモンに関係する栄養素とかがいっぱいあるかもよ!?
あ、それは牡蠣やったっけ??

  • 2008/10/14(火) 13:36:27 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/218-122b311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

