にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



あと・・・

そういえば予定日まで100日切ってるじゃん!


2人目ともなると妊婦生活を満喫って感じでかみ締める暇もないし

あっという間に7ヶ月過ぎ


さてさて気になる性別なんだけど・・・・



見せてくれませんっっ!!



実は先月の診察の時にも足をクロスして手まで下ろしてたせいで

ちっとも分からず・・・



昨日の診断でも足でガードしまくり


2週間後の3Dを使っての検査時にはもっとハッキリと分かるらしいけど・・・・


なかなかの頑固ぶりを見るとやっぱりアッパ似なのかしら?

エコーで見るとソフィにも似てるっぽいし・・・


ひとまず健康第一で40週まではお腹に入っててね!!


ちなみに現在プラス7.5キロ

韓国なのに注意を受けやした・爆  

下手するとソフィの時より太りそうだわ・・・

何でこう太るのって簡単なんだろ~ってか得意なんだろう??




テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

うちも毎回がっちりガード!!
もう33週なのに…
早く名前決めたいのにさぁ。
日韓共通の名前考えるの、めんどくちゃいし。

  • 2008/10/08(水) 18:39:36 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

>わかこさん
ぶはは。オタクもっすね
もう33週なら候補をいくつかもっときたいよね~
日韓共通って本当難しい・・・漢字もややこしいし。
ド日本な名前はケチつけられそうやし・泣

  • 2008/10/08(水) 21:33:27 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

早いねぇ~あと少しじゃん!
楽しみだね~
今日は、ご主人の制服姿拝見!となりやした。ご主人にありがと~!って言っとって~!

  • 2008/10/10(金) 23:09:19 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
釣りのオヤジみたいなベスト着てたやろ?
あれやめた方がいいよね・・・笑

  • 2008/10/11(土) 09:21:44 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

見た!見た!何が始まったのか?と思うよね。
でもベスト着る前は、似合ってたべ!
お互い、旦那がユニフォーム系だよね。

  • 2008/10/11(土) 10:14:23 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/216-45b93680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

