にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



アッパ>オンマ

BLOG2348.jpg  ソフィ様、写真立てを引っ張りだしてきて何かしとります

BLOG2347.jpg  ん~~むぁっ!


相変わらずの赤ちゃん返りっぷりなソフィ様なんだけど

近頃はまたまたアッパ大好きっ子に

お仕事で朝早くから夜遅くまでいないアッパに会いたいのか

前はしなかったこんな行動までとるように


写真の中のアッパを指差しては

『アッパ、アッパ!』連発

チュー攻撃も半端じゃない


ワシが『オンマは?どれ?』

って聞いても無視  ひんっ!(ノД`。)

チューもしてくれないどころか

オンマって聞くと反射的に口は『アッパ』を発してる・泣


初めはオンマとアッパを勘違いしてるんだろうな~って思ってたけど
実はそうじゃなくて・笑   ←絶対わざとしてるんだってば


アッパが帰宅すると浮かれて大ハシャギするのも
興奮して夜なかなか寝付けないのも
アッパが大好きで少しでも長く側にいたいからなんだろうな~

ワシとソフィはいつもセットだからお互い飽き飽きしてるけど
アッパとは適度に会ってるからまだまだ新鮮なんだよね



何だか熟年カップル新婚カップル見とるみたいだわ




BLOG2346.jpg  大好きなアッパを踏み倒すDVムスメ・爆 
                アッパまだ夕飯食ってねーのに・・・





テーマ:ほのぼの(*´▽`*)≡3 - ジャンル:育児

コメント

新婚カップルのパパと娘。。。かわいいですねぇv-10
我が家のちびすけは、ママべったりで苦しいです。・゚・(ノω`)・゚・。
パパ帰ってきても、パパそっちのけで私の足元にべったり。夕飯の準備の邪魔してくれます 爆
男の子と女の子の差ですかね?
いや、パパが遊んでくれないからか・・・orz

  • 2008/09/30(火) 01:19:45 |
  • URL |
  • ちかすけ #-
  • [ 編集]

確かに。ソフィーちゃんはお母さんと毎日毎晩いるからね。。。でも、大きくなったね!子供ってこんなに成長早いのね。

  • 2008/10/01(水) 12:27:50 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

>ちかちゃん
男の子はどこの家でもママベッタリな傾向があるみたい
それかママが愛情たっぷりかけてるからママっ子になるか
パパには小さい頃からたくさん遊んでもらって!!大きくなったら嫌でもお友達優先になっちゃうからね^^

>minkey
ソフィ様はいつも実年齢よりも大きめに見られるの。
よく食べてよく遊んでくれるし、行動もなんだか赤ちゃんっぽくないっていうか・・・
子供も成長するがワシも実は年取ってるんだよなぁ・笑

  • 2008/10/01(水) 12:49:12 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/213-0769335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

