にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ブーム

最近のソフィ様

どうやらコレが好きみたい






BLOG2303.jpg BLOG2287.jpg


毎朝洗濯ものをほしてあるところから自分の服を持って来ては

『どれにしようかな~これは??ん~?』

みたいな感じで洋服選び(?)


主人曰く、

『オンマが洋服屋さんでいつもしてるのを見てんだよ』


おお~~そう言われればやっとるやっとる

とにかく何でも真似したいらしい



それにもう一つ

ソフィ様の最新ブームはというと・・・・




ゴミ捨て


使ったティッシュや食べ終わったお菓子の袋なんかを

いちいち捨てては一人拍手  パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


でもすごいのはゴミとそうでないモノを分かってるっぽいところ


何でもかんでも捨てられたらたまんないけど
携帯のバッテリーやヘアゴム、お金なんかは捨てそうで捨てない

しかも健気なのが、足で踏んで蓋をあけるペール缶のゴミ箱なのに
手で一生懸命蓋を開けては捨ててます (*´□`)ァ゙ー


まあ、これもワシがよくすることなんだけどね・爆


トイレトレーニングはまあまあ順調
朝とお昼寝明けはほぼ毎回トイレにてしてくれるし
お漏らしもちゃんと教えてくれます


でも最近ワシの体がきつくてたまらん時は
オムツに戻して楽してますがね・笑


ソフィと2人でイチャイチャするのもあと少し
今のうちにうんと甘えさせてあげなきゃね o(≧◇≦*)o (((( *≧∇)ノノノ




テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/208-c9a87607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

