にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



島生活②

たて続けに3日連続で海水浴に行ったまではいいが



他にやる事がない ∑!!(゜□゜;)))))




更新でもしたかったが機会オンチのオヤジが触ってパソコンは修理に出されとるし

友達はまだ帰ってないみたいだし

結局おばあちゃんの後を着いて回ってはお手伝いするのみ



でも田舎はいいね~



ソフィものびのび野放しできるし、ちょっと誰か見ててって言えるのが本当に楽

昔はこうやって皆で協力しながら子育てって行われてたんだな~いいなぁ~って実感



海嫌い?なソフィ様にはピッタリのこれがあるのも魅力


BLOG2265.jpg  ぶわぁ~
BLOG2266.jpg  どっこいしょっ!おいしそうな尻してますなぁ・笑





そしておばあちゃん(ソフィには曾ばあちゃん)が作ってくれたスイカにむさぼりつく



BLOG2267.jpg   BLOG2269.jpg
真剣そのもの・・・                 心なしか小麦色になってきたよ


ワシもつわりが完全に明けたわけでもないのに
新鮮な魚にとれたて野菜、おばあちゃんの懐かしの料理に囲まれ

ここぞとばかり食う母子
↑こんなんだから韓国で食べてないって心配かけてしまうんだな・・・


お陰で4日目にしてすでに2キロ増

お腹も急激に出始めた!


前回の妊娠時には(トータル)14キロ近く太って医者に怒られたワシ

さぁ~て、今回はどこまで太れるか楽しみだなぁ・苦笑








テーマ:田舎暮らし日記 - ジャンル:ライフ

コメント

ま、食べれるってのは健康なのよ。飲んじゃだめよ。。。

  • 2008/08/30(土) 12:57:36 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>minkey
ドキッ!!どこで見てた?笑

  • 2008/08/30(土) 19:37:24 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/198-675ca07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

