にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ただいまです

昨日いつものごとく長期の日本滞在から戻ってきやした


ブログのお休み伝えずに出発してしまったので途中遊びに来てくださってた方々に
遅れながらお詫びを申し上げます・・・・





出発をわかってか、急につわりも楽になり思う存分食ってきましたよ

大盛り三昧でしたなぁ ぶひひっ



長いことソフィに会えなかった皆様に一先ずいくつか写真だけでも
↑親バカ



到着後お昼を食べた後の車の中で・・・


BLOG2255.jpg  ん?にゃんだ??


BLOG2256.jpg  アッパの足元で爆睡のソフィ様





BLOG2257.jpg  実家に帰る船の中で ん~ソックリ・爆


明日からしばらくは日本滞在の記事をアップしたいと思います



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

お帰りなさーい!!

帰って早々の写真が爆笑爆睡姿!!
さすがです(笑)
つわりも終わったみたいで何より何より。
滞在記、楽しみにしてまーす。

  • 2008/08/29(金) 13:08:48 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

>わかこさん
ただいまでーす
姉さんの田舎日記も素敵でしたわ
バタバタなお帰りが残念でしたね・・

  • 2008/08/29(金) 16:02:58 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

日本だったのね。。。てっきり産まれたかと思ったわよ。。。

  • 2008/08/30(土) 12:56:43 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>minkey
いや・・・まだはえーよ・爆

  • 2008/08/30(土) 19:36:44 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/196-0ac72892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の「マタハリ」逮捕=日本でも活動-韓国

韓国の警察や軍などの合同捜査本部は27日、脱北者を装い韓国でスパイ活動をしたとして、北朝鮮工作員の女(34)を国家保安法違反の罪で起訴したと発表した。女は陸軍大尉(26)と性的な関係を結んで機密情報を入手。日本にも昨年から3回入国していた。韓国メディアは「韓?...

  • 2008/08/27(水) 19:15:44 |
  • ブログニュース

FC2Ad

