にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


30

本日ワシの30回目の誕生日 ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ







ソフィに5時に起こされ、二度寝をしたため主人見送りできず・・・
マンマを与え、家の掃除・・・とごく普通の生活を送っております・泣


まあこの歳になると誕生日如きでウキウキもしてられませんわな






昨日は主人のお休みの日だったので

産婦人科に定期健診に行き、その後おいしいお肉をゴチになり、ビーチでまったり



プレゼントを買ってあげるよ!と珍しく張り切って免税店まで連れてってもらったけど

ほしいものもない ←貧欲?


だって主人が買える限度ってはワシが一番知ってるし・爆

上等の鞄なんかもってたってソフィのヨダレまみれになること間違いなし

何よりもワシそんなブランドものを引っさげれるような女性ではないもんで・・・・





でもその気持ちがとてもうれしかったヾ(。・ω・)ノ゙謝謝ッ


本当にプレゼントはいらないし、もらわないつもりだったけど

主人としては何か買ってあげたかったらしく結局MP3をお願いした しつこいしね・・・
ワシのは使い込んでバッテリーの持ちもずいぶん悪くなったしそろそろ潮時かな~って思って






最近のはテレビがみれたり、動画がみれたりと機能がすごいのね!!

どれを買おうか迷ったけど運動の時でも使える小さい前回同様iriverの製品にした

写真と動画も収めれるみたいけど果たして使うかな??





今夜は主人がクッキーを焼いてくれるとの事で期待しとります  ひひひ (σ ̄ー ̄)σ       
        ↑ケーキはさすがに無理って言われて・・・



スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント

おめでと!

そうだ。一緒に三十路突入ね。もうあれから10年たったのよね。はやし。ま、いい大人になってね。

  • 2008/08/05(火) 11:57:33 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

おめでとう!
ソンギ相変わらずやさしいね~
クッキーかぁ・・・
味に厳しいソフィちゃんがいるから
がんばらなね~

  • 2008/08/05(火) 14:24:28 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。keguriさんは夏産まれなんですね。とても優しいだんなさんですね。
20代は、半分親に世話になっているけれど、30代は自分の足で歩いて行く10年だから、いろいろな事をもっと体験出来て面白いですよ!

  • 2008/08/05(火) 16:14:35 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

>minkey
ありがとう^^
そうよ。月日が経つのは早い早い!
お互い今年こそは素敵な大人の女性になるわよ!!笑

>やすオンニ
どうもどうも!!
相変わらず優しいのはワシの方だべ・爆
ソフィは味にうるさそうやね・・・横から手伝ってあげるか。

>OMさん
ありがとうございます^^
私は夏生まれだから夏は強い方だったんですが歳にはかなわなくなってきました・笑
なるほど。20代は結局親にたよってるけど、30代は自分の足で!!か。
いい言葉ですね。ちゃんと自分の足で歩ける人生を送りたいですね。
2人目も来年生まれるし楽しみが早速待ってます^^

  • 2008/08/05(火) 20:21:47 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

ようこそ

ようこそ、嬉し恥ずかし三十路の世界へ(笑)
旦那様、クッキー作れるなんてすごいなー!!

  • 2008/08/05(火) 20:33:06 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

>わかこさん
嬉し、恥かしの三十路ワールドへwelcome頂きありがとうございます・笑
クッキーはワシがせっついたから作ってくれるってだけっすよ

  • 2008/08/06(水) 10:56:36 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。これから家族も増え
ますます忙しく、楽しい日々になると思いますが、体に気をつけてくださいね。

  • 2008/08/06(水) 11:10:52 |
  • URL |
  • マシュマロ #-
  • [ 編集]

優しい旦那ですね~。
うちの旦那は、台所へ立つことが
嫌いなので、考えられません(><)
お誕生日おめでとう*^^*

>マシュマロさん
ありがとうございます。
忙しくなる前にソフィとの生活を満喫したいと思います^^

>ruririsさん
ありがとうございます!
優しいだけが取り得なんで・笑
普段はうちの主人もほとんど台所には立ちませんよ~~

  • 2008/08/06(水) 15:48:35 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/193-feddba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

