にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



デート

結局デートをしてきた(*´∇`)v




飯は予想通りオンマのを食って(ワシ昼のがたたって食えんかった)
出発したのは8時・・・・



ギリギリまで出かけるモードが失せてたワシだったんだけど
のんびり屋の主人に引きつられ・・・・





行き先は過去にワシが留学時代住んでた大学近辺

安くて慣れた場所だから遊びがいがある

韓国は夜遅くまで洋服屋さんもやってるからこういう時いいよね

日本だったらどうなってたことやら・・・



1時間半くらいウィンドーショッピングをし、

主人希望でポケットボールをし(ワシ負けた・泣)

次に乾いた喉を潤すために!!!! グヒヒヒ










生飲んじゃいました(*´Д`)ゞ デヘヘ









え~~妊婦のくせにぃ~~って思う人もいると思いますがっ!!



このワシがずっと我慢してきたんです

暑い日、食欲も湧かず、にんにくの匂いにもやられ・・・それなのに、

飲まない夏なんて成人してから初めてだったのよぉぉぉ
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
(ソフィ様妊娠発覚は夏の終わり、生後母乳が出なくなったのも夏初め)



主人もそんなワシの頑張りと昨日からの頑張りを認めてくれたのかすんなりOK


1700ccの小さいピッチャーを頼み、
グラスが空いたら主人が満たしてくれる生は最高だった

話もついつい弾んで気づけば12時半・・・・
流石に子持ちでシオモニに預けた身分としちゃあ申し訳ない時間

名残り惜しくも帰宅しましたよ


今度はちょっとお洒落なディナーと映画に行きたいなぁ♡→ܫ←♡




テーマ:***夫婦恋愛。*** - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

我が家の冷蔵庫、最近ノンアルコールビールが鎮座!!
最近出たノンアルコールは、韓国の小便ビール(笑・すんません。だって薄くて不味いんだもん←旦那いわく)より美味しいですよん。
ぜひ今度旦那様が日本に行くときにケース買いしてもらってくださいな。
ワシ、今日は猛烈タバコが吸いたくて死にそうです。
禁煙して2年以上たつのに…

  • 2008/07/31(木) 19:23:30 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

小便ビール・爆 まさにその通りだな
以前居酒屋で一度飲んだノンアルコールがマズくてそれ以来一度も口にしたことないんです・・・
来週帰国の際にはちょっと試してみやす!
って本物も売ってるのにノンアルコールを買う勇気があるかしら??笑

  • 2008/08/01(金) 11:02:10 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

それはそれは。。。

のみが大好きなあなたが、ここまでがんばれたとは。。。えらい!また節水ね。水じゃないか。

  • 2008/08/01(金) 11:34:53 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

良かったね~
ビールまた値上がりしたみたいよ。
この前職場でお中元のビール分けてもらったけど
発泡酒の方がグビグビ飲みやすいね。
本物は濃厚で喉が更に渇く・・・
帰国の際の迎えは午後なら行けるよ!
今仕事終わって職場出るのが1時前やけん。
また連絡してね~

  • 2008/08/01(金) 14:38:22 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

>minkey
枯れない程度に補給補給♪

>やすオンニ
え~~発泡酒ぅ?まあ日本のはそれでも美味いけどね
帰国日7日よ。詳しい時間はまた連絡しまぁ~す!

  • 2008/08/02(土) 08:40:33 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/191-a0cb434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

