にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



マジで・・・?

デートに出かけたハズのワシがPCの前にいる







もちろん我が家のPC前





1時頃主人が帰宅後、みんなでご飯を食べにでかけた

予定ではそれからワシらだけ出かける予定だったんだけど・・・・






『○○作ってあげようか?』
『○○食べたいやろ?』
『オンマが作るアレ!!』


的な言葉が飛び交う。もちろんわが息子、主人のために

結局、魚市場へ行き、生臭いのをこらえ、野菜やら肉やら買い込み
再び家に着いたのが4時半・涙


主人は疲れたっていうし、シオモニは何か作り始めてるし・・・


予定では
ワシらだけで夜も食べて
ワシらだけで映画でも見て
ワシらだけでブラブラして
久しぶりに2人っきりを満喫する予定だったのにぃ~~~




7時になったら出かけようって言われたけど
そんな遅くに出かけたら映画みてお終いじゃんか!!
ワシも寝不足たたってキツイし


飯もワシが韓国食食えないって言ってんのに
今シオモニがこさえてるのを食べなきゃいけんのやろ?
昼も頑張って韓国食食べたのに・・・
気持ち悪いのに・・・
そんなのちょっとヒドすぎ

今日を楽しみに昨日から頑張ってきたのに
喧嘩もせずに楽しく過ごそうって思ってたのに
ワシのテンション一気に急降下・・・・ 生臭さにもやられたし・笑


せっかくシオモニがベビーシッター申し出て来てくれたから期待しまくってたけど、
わが子を見て嬉しくて忘れたって事ないよね!?   ンナバカナ・・・


『出かけな』って言葉が出てこないのはナゼ??? 


ちなみに我が家の冷蔵庫はキムチでスペースが空いてないので
主人の食べる分だけ作るようにお願いしたけど・・・・
大丈夫かしら???? ←韓国オモニが作る量は食堂並みだから


テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

残念!せっかくのベビーシッター(義母)が来てくれても出かけられなかったんですね。義母ってやっぱり家に尋ねて来られたら気を使いますよね。競馬場のデートは素敵でしたね。都会でも穴場を見つけると得した気分ですね。

  • 2008/07/30(水) 17:28:19 |
  • URL |
  • OM #3fIBvpkA
  • [ 編集]

出た!

出たKY!!
出た押し売り!!
出たオンマの味が最高!!

あ~~~~~~、お気持ち痛いほどお察しします・・・南無。

  • 2008/07/30(水) 20:57:05 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

まあ。あまり会わないと思えば、1日だけなんて短いよ。がんばれ!

  • 2008/07/31(木) 11:55:39 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>OMさん
そうなんです!都会での穴場を見つけた時のうれしさときたら♪
来月は島にて本当の自然をたっぷりと味わってこようと思います^^

>わかこさん
わかりますぅ??
外食に行っても『これはマズい。食べるな』ってゴチそうしてるのワシらなんですが・・・泣

>minkey
結構ちょくちょく会ってるけどなかなか慣れないもんだねー
ま、先は長いから気長にって思ってるわ
今日やっと開放された!!

  • 2008/07/31(木) 17:39:40 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/190-b0a372ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

