にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


アレよアレ!

妊娠中って突然『アレが食べたい!』ってなる



特につわりの時は食べたいって思う時や物が少ないだけに

思い立ったらすぐに食べないと食べたくなくなるもの




今までは見向きもしなかった物が食べたくなるのも妊娠ならでは


そのアレが



マックのポテトだったり(しかも真夜中)

肉の塊だったり、

キャベツだったり、、、、、





おととい、ついに













ナマコが食べたい!






そう口走ってました・笑
(でもナマコは元々大好きな食べ物)


魚市場まで行き、生臭いのをこらえながら目的のナマコを下げ帰宅

ナマコをさばき、大根をおろす

普段なら貧血でしんどい。なんてホザくワシだが

自分が食いたい物が目の前にあるとやっぱり真剣 ←さすがはソフィオンマ


思わず主人がエアコンを・・・・



汗をかきながらガリガリおろすワシはさぞかし怖い顔だったことでしょう・笑



ナマコと大根おろしをポン酢で和えただけだけど本当に美味い!!


『これこれ!!これが食べたかったのよ~』

笑顔で言って見たものの不可解な顔の主人・笑   じゃあ食うな!!





さ~てさて、次のアレ!は一体何だろう???




スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント

私、今猛烈にガリガリ君が食べたくなったので、コンビニに走ってきます(笑)

  • 2008/07/29(火) 19:35:15 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

>わかこさん
すぐに手に入るのがうらやますぃっ!!
ちなみにソーダ味が一番♪

  • 2008/07/30(水) 10:19:41 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

さすが。思い立ったら行動よね。次はあずきとみた!

  • 2008/07/30(水) 11:43:11 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

>minkey
ぐははは!!
すでに手作りアンコを冷凍庫へ保存中・爆
↑クソ熱い中捏ねたわよ!!

  • 2008/07/30(水) 12:06:33 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/187-06515d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

